茶碗蒸し(うどん入っています) 読み専になるかも。

茶碗蒸し(うどん入っています) 読み専になるかも。さんの壁紙画像
茶碗蒸し(うどん入っています) 読み専になるかも。
茶碗蒸し(うどん入っています) 読み専になるかも。
2
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
付けてるファンマ→⛅️ ☔️🌙(きって。ちゃん)

不定期投稿。そもそも投稿してるのか、分からんけどね。
ドットピクトもしてます。
新しい小説投稿したい………。
ノンジャンル
連載中
このアカウントを消します。

このアカウントを消します。

題名の通り。 詳しくは、チャプターで。

ー 518文字

2
2021/12/16
ホラー
R18完結
N1         <参加型> ソルトさんが小説を引き継いでくれました

N1   <参加型> ソルトさんが小説を引き継いでくれました

ログイン限定

ー 10,393文字

2
2021/10/03