3色きなこ@犬国民

3色きなこ@犬国民さんの壁紙画像
3色きなこ@犬国民
3色きなこ@犬国民
7
小説数
697
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の定義は「テンプレだけど何かちがう!」

皆さん!私のリクに答えたりする時は長すぎるんで3色きなことかきなこででいいですよ!

仲良いひとはぜひきなちゃん、きなこちゃんと♡((((((


好きな物?はすとぷりとかカラフルピーチやまいぜんさん達を初めとした様々なゲーム実況者様、アニメ、漫画です!
あ、あとボカロとプロセカもあった!
腐ってまふ( ・́∀・̀)グヘヘ
まぁ腐りもヲタクも入りたてです!
先輩方まじでよろしくお願いします!

いいね、お気に入り、フォローしてくれた方は必ずやフォローします!





ご主人様✨️(犬国のきぬちゃん)
user/8d8abb+
のファンマ、ファンネ
🐶👑🌙、犬国民
この人の前世のファンネ、ファンマ
ゴリラ同盟、🐶😎🍀

友達!
このちゃん
user/608e7b+
ファンマ🧸💚
しーちゃん
user/f499a6+
親友!

桜花ちゃん!
user/2a0612+

音猫ちゃ!

user/52cad0+


友達兼姉 みつ姉!
user/1021de+
零ちゃ!
user/1fb6f8+

つけてるファンマ
🌎🔪😞
🎼🐱🎶
(上のももちろん)
つけてるファンネ
気まぐれの民
ゴリラ同盟
犬国民
ファンタジー
連載中
げどちゃんの新生活

げどちゃんの新生活

主人公はht、なるべく週一で出すつもり

ー 4,426文字

34
2023/07/17
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋です!!

イラスト部屋です!!

圧倒的な数を誇るwrwrd!率。 もうタグ付けても許される希ガス。 ここは主が書いた絵を晒す成長日記です! わりかし乱雑にイラストが貼られております。 最新の方から覗いてもらった方が幸せです絶対。 序盤はマジでまともに見られない絵してるけどだんだんマシになってくるから勘弁。 常にスランプだからアドバイス等渇望中!

ー 1,729文字

22
2024/05/03
ノート
連載中
3色きなこの雑談の部屋!

3色きなこの雑談の部屋!

ログイン限定

ー 9,928文字

11
2024/05/08
青春・学園
連載中夢小説
私は大好きなお兄ちゃんと魔界で新たに暮らす!

私は大好きなお兄ちゃんと魔界で新たに暮らす!

お兄ちゃん! んだよ ずっと一緒ね!何処へでも! ...あたりめぇーじゃんw だからと言って魔界はないでしょ、ねぇ聞いてる?お兄ちゃん え?面白そーw2人で生き抜いてやろうぜ! どーせなら向こうで出来なかったことを沢山やろうな! もう...うん!やってやろーじゃん! ◤◢◤◢⚠︎◤◢◤◢入間くん重度のキャラ崩壊です原型は残ってませんので大丈夫な方はこのままお進み下さい

ー 5,770文字

41
2023/03/12
コメディ
連載中
俺達はこの世界で再び集う....!

俺達はこの世界で再び集う....!

誰もが知ってる有名実況者達が転生!? みんな仲良し頭お花畑さん達の原作ぶっ壊しコメディが今始まる.......! 表紙はどぬく(からぴち)さんのTwitterの画像より~

ー 17,746文字

76
2023/03/22
ホラー
連載中
もう.....やめてくれ...

もう.....やめてくれ...

司くんがとてつもなく病んでる話 花言葉に込められた真の意味....それは....... 自己満です☆ 表紙は頑張って描きました🥺

ー 18,475文字

304
2023/09/07