零@名前が決まらない

零@名前が決まらないさんの壁紙画像
零@名前が決まらない
零@名前が決まらない
11
小説数
1,219
お気に入り
フォロー
フォロワー
《生きることに、死ぬ事に許可が必要な世界で、生きていたくない。》



うわぁ痛い事言ってる人居る…
って思ったら自分でしたタヒ。

ポジティブ人間でありたい。
名前が決まらない。
ファンマとか分からないけど作りたい。
誰か…たちけて…
気軽にコメントして〜!
コラボもしよ〜!!


ところで私はなんでヘッダー画像をゴーゴリにしたのだろうか。
ゴーゴリも好きだよ?でも一推しは乱歩さんなんよ…なんで?((



ボカロ大好き星人




自分のファンマーク
📖♫👓




つけさせていただいてるファンマーク
🌾💫🍵




02/17 フォロワー様200人達成✨




かな友よんごー!!!
私のきなちゃん‎𓊆‎3色きなこ𓊇
user/fbcb9d+
私の妹〜!→user/16d784+
お友達〜!!
user/3cc6dd+



推し
文スト📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
江戸川乱歩
中原中也
最近ゴーゴリが私の中で上位(?)に来てる


プロセカ♬.*゚
東雲彰人
天馬司
鏡音レン

マッシュル🪄︎︎◝✩
マッシュ・バーンデッド
フィン・エイムズ
ランス・クラウン
ドッド・バレッド
ノート
連載中
けぐまさん専用部屋

けぐまさん専用部屋

けぐまさん専用部屋!!

1
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
坦々麺おにぎり専用部屋

坦々麺おにぎり専用部屋

相互フォロー限定

ー 6文字

3
2023/10/22
青春・学園
連載中夢小説
監督生は自分が知る全てを布教したい!

監督生は自分が知る全てを布教したい!

監督生は元の世界の全てを布教したい!

ー 8,522文字

42
2024/02/17
ノート
連載中
私がやる参加型の設定

私がやる参加型の設定

私がやり参加型ノート

ー 805文字

2
2022/11/04
ホラー
連載中
今日も今日とて

今日も今日とて

今日も一際目立つ一等星は魔都ヨコハ マで何を見る?闇司が武装探偵社に入るお話。

ー 105,521文字

131
2024/03/20