ふみねこ

ふみねこさんの壁紙画像
ふみねこさんのアイコン画像
ふみねこ
21
小説数
370
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
腐女子の私はいつも幸せ☆

腐女子の私はいつも幸せ☆

〇〇キャー~私のおシカプ最強~!! 鬱「何で僕が受けやねん!!僕攻めやろが!!」 〇〇受けは黙って犯されてろ! 鬱「お前嫌い」 〇〇え、かなちい

ー 2,393文字

17
2024/05/29
ノンジャンル
R18連載中
BL短編集

BL短編集

受け そら組=メトクマ 我々だ=鬱先生、ロボロ らっだぁ運営=らっだぁ よろずや=さんど 地雷 そら組=ななもんとテトの受け、メトクマの攻め 我々だ=鬱先生、ロボロ以外の受け、ロボロと鬱先生の攻め(ショッピくんは攻めでも受けでも食べれます) らっだぁ運営=らっだぁ以外の受け、らっだぁの攻め よろずや=さんど以外の受け、さんどの攻め

ー 15,832文字

56
9時間前
ノート
連載中
企画決め

企画決め

企画が決まらない誰か助けて

ー 165文字

1
2023/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
BLが大好きな普通の高校一年生だよ!

BLが大好きな普通の高校一年生だよ!

あらすじやったらゾムがシッマに食べさせとったでBy貴方

ー 4,279文字

12
2023/10/08
ノンジャンル
完結
メトクマさん愛され!!

メトクマさん愛され!!

BL好き! メトクマさん受けこっち来い!尊いものを書いてやる! 後リクエストもお願いします! 地雷!ななもんさん、テトさん受け メトクマさん攻め! 分かったな!?

ー 6,316文字

27
2023/10/08
ノンジャンル
完結
俺に喧嘩売ったらダメだよ?

俺に喧嘩売ったらダメだよ?

フォロワー限定

ー 4,144文字

5
2023/11/24
ノンジャンル
連載中
鬱、ロボロ総受け

鬱、ロボロ総受け

相互フォロー限定

ー 3,844文字

33
2024/03/14
ノンジャンル
連載中
どうも腐男子(腐女子です

どうも腐男子(腐女子です

フォロー限定

ー 4,334文字

13
2024/04/02
ノンジャンル
完結
誰も知らないバッドエンド

誰も知らないバッドエンド

相互フォロー限定

ー 1,859文字

2
2023/08/09
ノンジャンル
連載中
今日も幹部の皆は彼女を愛しています

今日も幹部の皆は彼女を愛しています

相互フォロー限定

ー 4,345文字

25
2023/08/09
ファンタジー
完結
無能な二人

無能な二人

フォロー限定

ー 4,536文字

10
2023/08/05
ノンジャンル
完結
ut先生愛され短編集

ut先生愛され短編集

フォロー限定

ー 2,458文字

16
2023/08/05
ノンジャンル
完結
鬱先生とロボロ受け

鬱先生とロボロ受け

鬱先生とロボロ受け設定 地雷 鬱先生とロボロ攻め 他の仲間受け

ー 4,875文字

25
2023/08/01
ノンジャンル
連載中
BL短長編集

BL短長編集

フォロー限定

ー 5,723文字

8
2023/07/28
恋愛
完結
幼なじみに恋をしました

幼なじみに恋をしました

シャオロンと、ゾムとコネシマは同じクラスで幼馴染の鬱、ロボロ、ショッピに恋をしていた

ー 5,960文字

32
2023/07/23
ファンタジー
連載中
無能の裏はまさかの最強の殺し屋!?

無能の裏はまさかの最強の殺し屋!?

鬱、ふみねこ=無能‪✕‬嫌われ ロボロ、ショッピ、グルさん、ひとらんらん、オスマン=仲間

ー 3,486文字

10
2023/07/21
恋愛
完結
今日、貴方達を好きになりした

今日、貴方達を好きになりした

あらすじなんて食べたよ 悪いか?

ー 5,729文字

11
2023/07/16
恋愛
完結
想いを伝えられない私ともう長くない君

想いを伝えられない私ともう長くない君

私は孤児院で育った。 親もいないし一人ぼっち、それも私には人を殺るって力もあるから怖がられていた。 でもそんな私にも三人仲間がいる。 そんな仲間の一人に私は恋をしている。 でもその人はもう長くは無いらしい。 想いを伝えられない私ともう長くない君。

ー 4,837文字

1
2023/06/16
青春・学園
R18完結
私の周りには尊い男同士の恋人達がいる。

私の周りには尊い男同士の恋人達がいる。

学校パロのBL短編集

ー 22,813文字

32
2023/07/19
ファンタジー
完結
俺の能力はまさかのチート!?

俺の能力はまさかのチート!?

チート能力者は何が何でも人にバレたくない!

ー 7,492文字

30
2023/06/25