Leo-玲音-

Leo-玲音-さんの壁紙画像
Leo-玲音-
Leo-玲音-
4
小説数
806
お気に入り
フォロー
フォロワー
Welcome to my fictional world.
Please enjoy.

普段は創作の小説や、いれいすの小説を書いております。

飽きたなと思いましたら、フォローはずしていただいて構いません!
フォロバはあまりしないつもりですが、もし興味等々あれば、コメントや応援などたくさんしてくれるかた、フォロバしようかなと思っています、

俺っ子なので、地雷のかたブロックとうぞ!

ちなみになんですが、コメントしてくれる方など、とても認知しております!、
タメで話しかけてもらっても◯

宣伝してくれる心優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞコメントを…………
お礼にリクエストなど、お聞きしようと思っています!

小説の壁紙?等も同じようにします



大好きな人
優依ちゃ
すみれちゃ
すいめろの皆さま
もも



また是非見ていってくださいね!

2022.06,20,~
ホラー
連載中オリジナル
「かくれんぼ」

「かくれんぼ」

幼なじみ達の、夏の想い出……『異世界』で繰り広げられるかくれんぼとは……?

ー 12,814文字

11
2022/12/26
コメディ
連載中夢小説
吸血鬼ないれいすに追いかけられてる件

吸血鬼ないれいすに追いかけられてる件

フォロワー限定

ー 6,644文字

139
2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
いれいすが兄弟ってまでぃ!?

いれいすが兄弟ってまでぃ!?

フォロワー限定

ー 48,144文字

655
2023/02/10