るど🥀🕊

るど🥀🕊 さんの壁紙画像
るど🥀🕊
るど🥀🕊
21
小説数
497
お気に入り
フォロー
フォロワー
生きて幸せになろうっ!


返信はあまりしないです
青春・学園
連載中
いつか彩る

いつか彩る

暗闇から救ってくれたのは君でした。

ー 1,238文字

2
2023/06/04
ノンジャンル
連載中オリジナル
病んでる人へ

病んでる人へ

ただのメッセージ

ー 877文字

2
2023/04/27
ホラー
連載中夢小説
魔法少女サイト

魔法少女サイト

不幸の連鎖で壊れかけた心を助けたのはステッキだった。

ー 1,875文字

7
2023/04/29
青春・学園
連載中
苺の王子様に嫌われたり好かれたり リメイクver.

苺の王子様に嫌われたり好かれたり リメイクver.

成功作と失敗作

ー 628文字

2
2022/09/17
恋愛
連載中
アンダーキッズ

アンダーキッズ

アンダーキッズ

ー 908文字

25
2022/08/02
恋愛
連載中オリジナル
女装男子の兄と弟

女装男子の兄と弟

女装男子の恋愛対象は女の子

ー 1,034文字

2
2022/07/30
ファンタジー
連載中夢小説
大切な弟を守るためには

大切な弟を守るためには

嫌われて愛すの

ー 3,310文字

22
2023/03/12
ノンジャンル
連載中オリジナル
厨二病とメンヘラの出会い

厨二病とメンヘラの出会い

厨二病とメンヘラ

ー 2,092文字

2
2022/06/16
青春・学園
連載中
恋愛小説のキャラに憑依したようです

恋愛小説のキャラに憑依したようです

恋愛小説のキャラに憑依したようで

ー 5,774文字

4
2022/06/24
ファンタジー
連載中夢小説
俺が1番の王子様

俺が1番の王子様

僕と莉犬という人は 同じ日、同じ時間に自殺した 病院で目が覚め…… よくみると体が重い気が…?

ー 1,071文字

9
2022/04/29
ファンタジー
連載中オリジナル
嫌いになればよかった

嫌いになればよかった

みんな嫌いってそう思っていればよかったのに

ー 840文字

0
2022/03/05
ファンタジー
連載中
~悪女は死にました~

~悪女は死にました~

[ナユ・エリカって知ってる?] [知ってるよ、あの悪女でしょ!?] [あの人、処刑されたらしいよ!] 転生したらイケメン王子の兄弟だってさ。

ー 4,620文字

6
2022/03/09
青春・学園
連載中
親の再婚で推しが兄・弟になりました

親の再婚で推しが兄・弟になりました

父親は僕が3歳の時に亡くなった 記憶も全然ないから寂しいとかなかった でも父親のいない家庭が少なく……というか僕だけで色々嫌がらせに近い虐めをされて心を閉ざした________ その心を開いた人物が兄・弟になりました

ー 2,510文字

28
2022/01/30
ファンタジー
連載中夢小説
河田兄弟の妹

河田兄弟の妹

[ごめんね~?お兄ちゃん達と同じところがよかったけど…東卍嫌いなんだよ] [お兄ちゃん達大好きだけどね…?]

ー 5,793文字

30
2022/01/29
ノンジャンル
連載中
♢君達を守ります♢

♢君達を守ります♢

精神科での秘密のお話________

ー 7,408文字

14
2022/07/14
青春・学園
連載中夢小説
病み女子と王子様

病み女子と王子様

歌い手、ボカロP、イラストレーターをしているある女の子。 学校では病み系の女の子。 双子の妹、両親に殴られたり、蹴られる毎日を送っている。 その女の子は本当は優しい子。

ー 13,805文字

65
2022/07/14
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子、いじめっ子を演じる

ぶりっ子、いじめっ子を演じる

「ねぇ、あなた私よりさ…人気だったでしょ?」 「そうだね」 「嫌われて」 「……え?」 「ぶりっ子といじめっ子!頑張ってね」 「嫌だよ……」 「それなら……あなたの過去、晒すよ」 中学生のあの出来事から始まった

ー 7,602文字

53
2022/07/14
恋愛
連載中
メンヘラはダメですか

メンヘラはダメですか

「俺の彼女なんだけど……ほら。可愛いでしょ?」 「……これ、メンヘラっていうの?」 「まぁそうだな。俺が3時間くらい帰ってくるの遅くなったらどこ行ってたの!?って言ってくるからな」 「……その人と結婚したい、と?」 「うん!」 「そんなのダメ」 こうやってずっとずっと 結婚したくても親が許可を出してくれなかった

ー 17,721文字

38
2022/07/14
青春・学園
連載中
すとぷりに嫌われたり好かれたり……

すとぷりに嫌われたり好かれたり……

双子だからって似てる訳ではないです 本当の双子では ないかもしれないのに 本当の娘を愛さない親が大嫌いだ 本当の双子の兄は_くんだから これは悲しくて痛くて辛くて幸せな歌い手と双子のお話。

ー 31,389文字

176
2023/04/26
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
選択して推しと仲良くなる

選択して推しと仲良くなる

私は、ある日YouTubeで配信をしている琉音という新人歌い手を見つけた。 3つの選択肢がある。その中から1つ選び琉音くんと仲良くなる。 1つ選択を間違えたら勘違いされたり、嫌われないようになんとか避けていく。 私は 上手く仲良くなれるのか

ー 6,504文字

7
2021/05/22