coconut of milk

coconut of milkさんの壁紙画像
coconut of milkさんのアイコン画像
coconut of milk
5
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!coconutです。

最近ONE PIECEを見始めました
好き嫌いが多い!
推し
いれいすー>初兎君
お文具といっしょー>お文具さん
ぼっち・ざ・ろっく!ー>後藤ひとり(ぼっちちゃん)
性格
馬鹿、アホ、おっちょこちょい、わすれんぼう、悪口言われてもそんな気にしないのでねい
フォロバはしようかなってオモッテルッ
青春・学園
連載中夢小説
優等生、劣等生になる

優等生、劣等生になる

優等生なんて、もうやめてやる!

ー 6,436文字

12
2023/02/05
ミステリー
連載中夢小説
孤児少女の逃走劇

孤児少女の逃走劇

「私の居場所は私でつくらなきゃ」 これは仲間を失い、新たな出会いをし、進んでいく物語。です。

ー 1,489文字

5
2022/10/21
ミステリー
連載中夢小説
また、来年。

また、来年。

な「なんだこれ」ゆ「……の日記?」り「よんでみよ」読み読み…… ??「見た?」 みんな「え……?」 パクリではないze☆本人と関係もありませぬ

ー 1,273文字

11
2023/01/06
ノート
連載中
お喋りしよー

お喋りしよー

話し相手募集中

ー 439文字

1
2022/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
はじまりはあの夜

はじまりはあの夜

いつもと変わらないような夜。夢の中で出逢ったのは!?主にいれいすです。(本人様と関係無し)

ー 16,993文字

8
2023/01/02