暇人。

暇人。さんの壁紙画像
暇人。
暇人。
3
小説数
246
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽に投稿します
おそ松さん、Dr.STONE、魔法少女まどか☆マギカ、東京卍リベンジャーズ、ハッピーシュガーライフ、タコピーの原罪、ボーカロイド、プロセカ、スプラトゥーン、スプラトゥーン2、フォートナイト、cuphead、モンスターハンター、などの話行けます
同坦さん大歓迎なので是非推しについて語り合いましょう()
色々事情やトラウマがあるので絡みにくいかもしれません。地雷一切ないよという方のほうがすごく絡みやすいです
※腐ってます、地雷モブです。推しは基本的に右の方が好き。(((((左も全然OKです


推し
おそ松さん  おそ松
dcst     千空
まどマギ   全員♡♡((((
東リベ    たけみっち
ハピシュガ  さとちゃん
タコピー   しずかちゃん
ボカロ    ミク・レン・テト・ユキ寄りの箱推し
プロセカ   ミク・レン
スプラ    インクリングちゅわわん♡
フォトナ   トマトヘッド・ガフ(推しというより好きなスキン)
cuphead   なし
モンハン   ジンオウガ・バルファルクなどなど

んまこんな感じっすねあと最近Skyハマってます(星の子ちゃん可愛い)
あ、あと、性別のことに関しては余り気にしないで欲しいです、トランスジェンダーなので
ファンタジー
連載中夢小説
転生先は、石の世界でした。

転生先は、石の世界でした。

転生した貴方。そこは、STONEWORLDだった。

ー 9,268文字

90
2022/07/30
ファンタジー
連載中夢小説
千空の恋人になる話。

千空の恋人になる話。

そのまんま♡

ー 4,828文字

81
2022/07/30
ファンタジー
連載中夢小説
だから私は、科学を信じる

だから私は、科学を信じる

その日――――  世界中の人類は全て  石になった

ー 6,871文字

75
2022/07/30