抹茶りんご飴 ししょーとペア画中!! 一週間お嬢様口調

抹茶りんご飴 ししょーとペア画中!! 一週間お嬢様口調さんの壁紙画像
抹茶りんご飴 ししょーとペア画中!! 一週間お嬢様口調さんのアイコン画像
抹茶りんご飴 ししょーとペア画中!! 一週間お嬢様口調
12
小説数
204
お気に入り
フォロー
フォロワー
女神様のししょーとペア画中ですっ!!!



フォロバします!


最近…尊敬様方に☆されたり、フォローされたり、私…!もう死ぬのかしら()



一週間お嬢様口調らしい←悪役令嬢じゃないでs((((


🍎ぷろふ🍭
名前 るあ(抹茶りんご飴)
読んでほしい呼び方!! 
まぁねりんご飴さんでもいいけど、
るあたんとか!るあさん!!るあちゃん!るーちゃん!るあって読んでほしい!
誕生日 12月17日
性格 ただの阿保 
今年の目標 ☆450、フォロワー350人、ランキング1~20位 夢見すぎか…()
座右の銘
『やられたらやり返すでもやったらやり返されても文句は言わない』←郁ちゃん
推し様
希望厨() やつがれ キヨ オーリー 鳥束 郁ちゃん ナナオ 毒☆あきお プルソンソイ いむしょー(いれいす)など
一言
フォロワー、閲覧者様、☆、♡、💬してくださる方は神様ですっ!

つけてるFM
💧🍑🩸 🍵💙 🥄🍰☕ 🥚✌️🍳 ✨💫🌠
つけてるFN
チーム卵かけ #抹茶とお茶会

関係者様
妻 はくちゃん(当たり前に妻妻だよ!大好きっ!かわいいけど私の妻だから!皆さんに妻の立ち位置は渡しませんっ)
お友達 なぎっちゃん(本当に神だよねっ!尊敬する!)
altoちゃん(かわいすぎるよね!めっちゃ天才)
はるあめちゃん(優しいねぇえ!ノリ大好き!)
矢鷹ちゃん(💬してくれて泣きそ((優しいよぉ嬉しいすぎるぅ)
師匠兼公認ストーカー 抹茶ちゃんししょー(尊敬の女神様!()
ストーカー相手 ホヨヨさん(神様!尊い!面白い!)
仲良しちゃん 夜差久ちゃん(さん)(優しいしかわいいね)
夕希(椿)ちゃん(いつも💬ありがと!かわいいし優しいね!)


☆200 8月1日
ノンジャンル
連載中
参加型の設定~!

参加型の設定~!

よろしくお願いします~

ー 1,346文字

2
18時間前
ノート
連載中
無償依頼の資料

無償依頼の資料

相互フォロー限定

ー 146文字

1
2024/06/17
コメディ
連載中夢小説
『 睡 眠 が 私 の 最 高 の 娯 楽 』 

『 睡 眠 が 私 の 最 高 の 娯 楽 』 

○る○る◯るねって美味しいよねこれね、『る』隠したらタヒねになるんだよね、ひどい

ー 3,177文字

25
2024/07/12
ノート
連載中夢小説
夢小説あるある~

夢小説あるある~

私の知ってるアニメの夢小説あるある言っていきます!

ー 267文字

3
2024/05/18