_陽茉莉_@低浮上だよ

_陽茉莉_@低浮上だよさんの壁紙画像
_陽茉莉_@低浮上だよ
_陽茉莉_@低浮上だよ
7
小説数
476
お気に入り
フォロー
フォロワー
リア友とネッ友に腐女子の沼にはめられた陽茉莉です🥺
私の小説は基本青黄しかかきません(桃黄もたまにかくかも)
あっ黄くん最推しの🎮上手い組よりの箱推しですからね((
呼びタメ歓迎です🥺
陽茉莉など好きなように呼んでください🥺

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
s○p○様のびえる小説しかかきません。
無理な人は回れ右でおねしゃす(*^^*)

最推しCP ・青黄
推しCP ・桃黄(青黄桃)

地雷 ・ 青赤、赤青、青桃
黄くん攻め(黄くんの方が感じ ちゃうのはいける)←
紫青以外の青くん受け

苦手 ・ 紫橙、桃紫
黄くん以外の青くん攻め

聞きたいことあればコメント欄で(*^^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
フォロワーさん500人!?ありがとうございます(´;ω;`)
リクエストください((((
Twitterやってます!!
リクエストください(´;ω;`)
Twitterやってます(´;ω;`)

投稿🐢さんスピードかも知れませんし🐇さんスピードかも知れませんっ
仲良くしていただけたらフォロバはします!
良ければコメントもしてください!!
ノンジャンル
連載中
_先輩後輩_

_先輩後輩_

フォロワー限定

76
2020/11/15
青春・学園
連載中
学パロ

学パロ

フォロワー限定

ー 3,186文字

60
2020/11/01
ノンジャンル
R18連載中
💙💛大好きな人達のための💙💛

💙💛大好きな人達のための💙💛

フォロワー限定

ー 4,195文字

86
2020/11/08
恋愛
R18連載中
6人のお話

6人のお話

フォロワー限定

48
2020/08/18
恋愛
R18連載中
黄くん受け集(ほぼ青黄かも)

黄くん受け集(ほぼ青黄かも)

フォロワー限定

ー 12,125文字

148
2020/09/12
ノンジャンル
連載中
リクエスト箱!!

リクエスト箱!!

フォロワー限定

40
2020/08/08
ノート
連載中
主の部屋(?)

主の部屋(?)

1番最初のは気にしないでください(´;ω;`)

18
2020/11/08