くじらびと‪🫶🏻💕🤦‍♀️

くじらびと‪🫶🏻💕🤦‍♀️さんの壁紙画像
くじらびと‪🫶🏻💕🤦‍♀️
くじらびと‪🫶🏻💕🤦‍♀️
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きな方々は
西侍さん無限さん
海王星 倭牛 無形 偉人 免許 中途 豹 4khh 出口 首都零三 高学歴 沙也加
🦐🐬(🐭🐬推し)
さん達です。
新宿スワンやウシジマくんにも推しがいます。(実写の推しの方が好きですが、原作のも同じく好きです)
腐女子です。姫女子や夢女子ではありません
受けは基本右固定が好物です
ですが、基本的に人の好みや推しは相当何かあるわけじゃなければ否定しません
むしろハマる可能性ありです
同担さんウェルカム大歓迎むしろ居なくて困ってます、
万が一同担拒否の方に何か不愉快な思いをさせてしまったらすいません
基本的にリクエストはあまりしないんですが、リクエストしやすいかなと思った方の小説にはリクエスト失礼させてもらいます。ので、もし不快なリクエストの仕方をしてしまったらすいません。
よろしくお願いします。