ぽんず🐰🐶

ぽんず🐰🐶さんの壁紙画像
ぽんず🐰🐶さんのアイコン画像
ぽんず🐰🐶
4
小説数
96
お気に入り
フォロー
フォロワー
PENTAGON好きなSJKuniverse
ジノキノ寄りのall

フォロバはユニボスの方100%
小説は気まぐれで書きます((
ファンタジー
連載中
𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫

𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫

あぁ、最後に言いたかったな… もう息も苦しくなってきたし、何も考えられない 最後の力を振り絞って、目だけ横を向いた ごめんね、なんて言ってるか全く分からない 泣かないでよ ……私の事、諦めて

ー 981文字

3
2023/10/12
ノンジャンル
連載中夢小説
PENTAGON 短編小説2

PENTAGON 短編小説2

前の短編小説のやつちょっと書けてない小説とか多すぎたので2に投稿していきます

17
2020/05/02
恋愛
連載中夢小説
PENTAGON 短編小説

PENTAGON 短編小説

PENTAGONのメンバーでいろんな短編小説書きます

46
2020/03/08
青春・学園
連載中夢小説
学校一の美少女は彼が好き

学校一の美少女は彼が好き

学校1モテる少女は、PENTAGONの誰かが好き…らしい 小説何も進んでないのに新しいのどんどん書いちゃってる……

30
2019/08/14