顔面事故物件

顔面事故物件さんの壁紙画像
顔面事故物件さんのアイコン画像
顔面事故物件
5
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく
心友募集中!!

大喜利練習中

イラスト書けるよー!!

祝フォロワー50人🎉
青春・学園
連載中夢小説
ヒロインかと思ったら悪役令嬢でした。

ヒロインかと思ったら悪役令嬢でした。

「はぁ…なんか用ですか?」 「……」(避けられる) 「隣歩くの恥ずかしいので辞めてください」 「なんで生きてんの?」 …… 『前の私なにやったん』 ーーーーーーーーーーーーー ⚠注意事項 ・似てしまう部分はあると思いますが、けしてパクってませんのでご了承ください ・アンチコメントなどはお控えください ・問題防止のため他の作者様の名前を出すのはお控えください ・おちはローレン・イロアス様にしようかと思っております

ー 2,745文字

34
2024/08/12
青春・学園
連載中
VTA にじさんじ【参加型】

VTA にじさんじ【参加型】

話の流れとしては VTAからにじさんじになってくよ~ で恋愛をしてくよ~みたいな感じです!! 誰でも大歓迎です!! てか、誰か参加してください!! 注意事項としてはコメントで喧嘩をするのだけはお辞めください🙌 それでも良い方!詳細をご覧ください!!

ー 1,338文字

4
2024/06/02
恋愛
連載中
問題児は人気者。(にじさんじ参加型)

問題児は人気者。(にじさんじ参加型)

参加型です! ーーーーーーーーー 注意事項 問題防止のため他の作者様のお名前をだすのはお控えください 公式様とはなにも関係はございません 参加型です にじさんじの夢小説です

ー 851文字

3
2024/06/01
青春・学園
連載中夢小説
MBTI達とシェアハウスすることになった

MBTI達とシェアハウスすることになった

お話の展開を少し略しますと パピー「お前、今日からシェアハウスや」 ワイ「は?」 という話です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 注意事項 ・問題防止のため他の作者様の名前をコメント等に書くのはお控えください ・GL、BL要素あり ・偏見でinfp等の性格を決めている所があります。ご了承ください。 ・落ち未定

ー 3,528文字

38
2023/12/26