しゃけとかトゲとか?@BLスランプすぎる

しゃけとかトゲとか?@BLスランプすぎるさんの壁紙画像
しゃけとかトゲとか?@BLスランプすぎる
しゃけとかトゲとか?@BLスランプすぎる
8
小説数
255
お気に入り
フォロー
フォロワー
mdniの小説書かれてる方のみフォロバします👍💞
絡んでくださる方大募集〜🫶💜

ファンマ付けてくれる神様方居ませんか…??🥹
FM 🐠💚🧤 ¦FN 我らはいくら

憧れ様のFM
🍊🎨💠
ノンジャンル
連載中
仰せのままに

仰せのままに

頭が高い。この僕に逆らうなど無礼なまねを。

ー 6,700文字

8
2024/03/09
ノンジャンル
連載中
子供は嫌いです。

子供は嫌いです。

純粋はいい事じゃない。

ー 905文字

8
2023/11/12
ノンジャンル
連載中
やっと終わった

やっと終わった

僕の名前は...なんだっけな。 ぜーんぶ忘れちゃった...笑 「やっと見つけた」の続編です。 読まなくても大体のことは分かると思いますが...。

ー 191文字

8
2023/11/12
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

なんか適当に雑談したいと思います😌 mdリスさんと仲良くなりたい…!!!!

ー 1,182文字

3
2024/03/01
ノンジャンル
完結
やっと見つけた。

やっと見つけた。

僕の名前はクiロiシiロi M¦i¦d¦n¦i¦g¦h¦t¦6 所属 赤色担当。グループのリーダー。社長もしてる。 いや、してた。 "らしい"ね

ー 5,391文字

7
2023/11/12
恋愛
連載中
月 が 綺 麗 で す ね

月 が 綺 麗 で す ね

♡🐺×💫⚔️ ♡ 🐯×🎤🧸♡ 🦎×🍮

ー 4,490文字

18
2023/10/01
恋愛
R18連載中
最年少が可愛すぎて愛しすぎた件

最年少が可愛すぎて愛しすぎた件

mdni 🍮くん 総受け 🔞

ー 6,690文字

18
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
灰谷兄弟に狂愛された女は___

灰谷兄弟に狂愛された女は___

※作者は本誌を読んでいません キャラが分からないので注意です。 小説初めてなので下手です… 本誌設定ガン無視マン 年代とか無視((

ー 5,068文字

185
2021/09/06