緑翠

緑翠さんの壁紙画像
緑翠
緑翠
14
小説数
629
お気に入り
フォロー
フォロワー
阿部担です!
よろしくおねがいします!

低浮上だけど、是非見てって下さい!

ふぇーとの紫担当です!
 

ファンマは、💚📚π🖊️☃️☃️これだよ!


恋愛
連載中夢小説
SnowMan  恋愛短編集

SnowMan 恋愛短編集

SnowManと恋愛するお話! リクエストどんどんちょーだい!

ー 967文字

12
2024/01/02
ノンジャンル
連載中
SnowMan応援隊

SnowMan応援隊

この作品は、今必死に頑張っている・闘っているSnowManをすの担が応援する作品です!応援隊はすの担全員です! 是非、ご参加お願いします!

ー 519文字

7
2022/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
SnowFairy

SnowFairy

雪の妖精。それは寒い季節にしか現れない9人の妖精。学校でいじめを受けている1人の女の子。9人の妖精は女の子を助ける事が出来るのか!?また、笑顔にする事は出来る?!

ー 11,004文字

93
2023/12/28
恋愛
連載中
貴方のものになりたい…

貴方のものになりたい…

真面目で生徒会長の君と普通の僕。 僕は、君に一目惚れした 貴方のものになりたい… あべふか物語 このお話はあべふかのお話です。 是非見てって下さい🙇

ー 5,135文字

96
2023/04/05
ホラー
連載中夢小説
裏切らないでよ‥‥‥

裏切らないでよ‥‥‥

新メンバーのせいで関係崩壊してしまったSnow Man。味方もそこまで居ない‥ どうすれば、またあの時みたいに過ごせるのか、私は皆が好きだから‥‥でも、 裏切らないでよ‥‥‥

ー 36,612文字

306
2022/03/31
ノンジャンル
連載中
Snow Man吸血鬼写真配布!

Snow Man吸血鬼写真配布!

ただ、作者が皆さんにSnow Manの吸血鬼写真を配布するだけです! (写真リクエスト可) 下手だけど頑張って作ります!

ー 2,133文字

30
2022/12/18
ノンジャンル
連載中
緑翠と話しよう!

緑翠と話しよう!

相互フォロー限定

ー 6,984文字

13
2021/10/23
ノンジャンル
連載中夢小説
Snow Manの紅一点は、可愛いくて、とても天才!

Snow Manの紅一点は、可愛いくて、とても天才!

前のアカウントが使えないので、第二章ですかね? 是非見てね! 前の方を見てない人は、緑オタク💚☃️で調べてみてね!

ー 7,665文字

68
2023/01/01