🖤〜R〜🖤

🖤〜R〜🖤さんの壁紙画像
🖤〜R〜🖤
🖤〜R〜🖤
14
小説数
1,444
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説勝手に消すことあります…
ごめんなさい🙏💦💦

・King&Prince・永瀬廉
・なにわ男子・道枝駿佑,高橋恭平
・SnowMan・佐久間大介
・7 MEN 侍・中村嶺亜
・IMP・佐藤新

”俺とイケナイコトしよ?”をフォロワー限定にします💦

同担さんも、他担さんも大歓迎!
よろしくお願いいたします!
恋愛
連載中夢小説
私が財閥令嬢だなんて嘘ですよね?

私が財閥令嬢だなんて嘘ですよね?

私は、普通の一般市民だった。 母親との二人暮らし。裕福では無く むしろ貧乏な方だったが、とても幸せだった。 なのに、なんでこんな事に!?

ー 10,813文字

38
2023/01/10
ノンジャンル
連載中
スノ家族

スノ家族

⚠️①女体化しています。 女体化してる人☞ 【深澤、佐久間、渡辺、向井、ラウール】 ⚠️②家族内恋愛あります。 ペア☞ 【いわふか、あべさく、だてなべ、めめこじ】 ⚠️③スノ以外も女体化しています。 ※⇧の注意を見て嫌な気分になったのなら読まない方がいいと思います。もしかしたら🔞が入るかもしれません。 ☞ (入る場合は、話の題名にのしときます。) それでも〖OK〗の人は見てください! ─── ❤、🌟、💬 くれると嬉しいです! 誰を出して欲しいという感じのリクエストは、受け付けてます!( Jr.も ) (作者の知ってる範囲での話し方になるので、そこを理解して貰った上でお願いします🙏🏻💧)

ー 8,475文字

454
2023/07/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
裏切り者を探せ

裏切り者を探せ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ ⚠BLあります

ー 4,579文字

48
2022/12/13
恋愛
連載中夢小説
忘

あなたが私を忘れても私はあなたを忘れないからね

32
2020/10/28
恋愛
連載中夢小説
担任は彼氏です!

担任は彼氏です!

私の担任は、なんと!! 彼氏でもあります!!笑 優しいけど、たまにSですね笑 思ったこと言うね?W なんか、恋愛よりもコメディー化してるね( '-' )

ー 3,995文字

111
2023/07/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
お前は俺のやから。

お前は俺のやから。

書き直しました! 主人公の道枝あなたは、 ある日ストーカー男に監禁された。 しかも、そのストーカー男は兄の道枝駿佑と 同じジャニーズ??

ー 1,567文字

93
2023/02/19
恋愛
連載中夢小説
最強のヤンキー

最強のヤンキー

私は,最強のヤンキー”だった” 今は、引退して普通の暮らしをしている。 なぜ引退したかは、結構酷い怪我をしたから。 今も後遺症が残っていてとても痛い。 もう一度仲間と最強のヤンキーになりたい。 けど、、、もうなれない アイドルになっちゃったから。

100
2020/08/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
俺とイケナイコトしよ?

俺とイケナイコトしよ?

フォロワー限定

ー 14,399文字

146
2022/11/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
甘くて苦い愛

甘くて苦い愛

君を愛してる

62
2020/11/30
恋愛
連載中夢小説
お嬢様の恋は叶わない?

お嬢様の恋は叶わない?

お嬢様はある日恋に落ちた けど、婚約者がいて…?

57
2021/07/24
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は塩なんです!

私の彼氏は塩なんです!

廉くんの塩対応?かな? たまに甘々?嫉妬多めかも? まぁとりま読んで!

112
2020/07/30
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみと転校生!

幼なじみと転校生!

あなたは、ずっと一緒だった幼なじみと 優しくて、カッコイイ転校生の どちらと付き合いますか?

ー 31,150文字

138
2020/10/04