ろくなな

ろくななさんの壁紙画像
ろくなな
ろくなな
52
小説数
734
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんかどるれくの小説書く人です
推し様 ゆらねろくん いとくん アオトくん



2024年5月11日 フォロワー100人突破
ファンタジー
連載中
Dollsrequiem ×童話

Dollsrequiem ×童話

色んな童話を見せてあげます

ー 4,684文字

9
2日前
ホラー
連載中
僕を狂わせたのはキミのせい

僕を狂わせたのはキミのせい

※主の実話です

ー 277文字

4
2024/06/01
ファンタジー
連載中
MeronnCrystalプリキュア!

MeronnCrystalプリキュア!

必ず光を取り戻してみせる!

ー 157文字

10
2024/05/30
ホラー
連載中オリジナル
エンちゃんは時々消えそうだ

エンちゃんは時々消えそうだ

なんで消えそうなの?

ー 145文字

2
2024/05/15
ファンタジー
連載中
ペットから溺愛されている!?

ペットから溺愛されている!?

普通は逆なのに

ー 94文字

10
2024/05/12
恋愛
連載中
悪魔とピエロの2人に狙われてます

悪魔とピエロの2人に狙われてます

俺は愛されたくて愛されてないって!

ー 1,036文字

14
2024/05/10
ファンタジー
連載中オリジナル
ririーcherry(リリチェリー)🌸

ririーcherry(リリチェリー)🌸

ごく普通の日常物語

ー 3,889文字

1
2024/05/19
ファンタジー
連載中
あたしはフマルの妹です

あたしはフマルの妹です

あたしはフマルの妹!

ー 355文字

10
2024/04/29
ファンタジー
連載中夢小説
緑色担当のキメラちゃんかわいいすぎる件

緑色担当のキメラちゃんかわいいすぎる件

かわいくないのに・・・

ー 1,275文字

14
2024/05/15
ノート
連載中
新小説決める部屋

新小説決める部屋

みんながみたい夢小説を決めようっていう部屋

ー 207文字

1
2024/04/25
ファンタジー
連載中オリジナル
怪しい研究所でケモノに変えられました【参加型】

怪しい研究所でケモノに変えられました【参加型】

ケモノになった

ー 190文字

7
2024/04/19
ファンタジー
連載中
ヴァンパイアが猫になった

ヴァンパイアが猫になった

猫に変えられた

ー 1,155文字

14
2024/04/21
ファンタジー
連載中
どるれく犬猫になった件

どるれく犬猫になった件

猫と犬になったどるれく...かわいいくね?

ー 143文字

14
2024/04/18
恋愛
連載中
R強めのどるれくBL集

R強めのどるれくBL集

甘くて熱いBL集♡

ー 3,224文字

38
2024/04/17