麗々

麗々さんの壁紙画像
麗々
麗々
10
小説数
502
お気に入り
フォロー
フォロワー
アンチ❌ パクリ❌
参考にするくらいならok^^
私が書く作品は私が好きなように書いています!それで皆さんが不快に思う作品があればそれはすみません。でも私が好きで書いているものなので好きにやらせてもらいます!
恋愛
連載中夢小説
感情を無くした少女

感情を無くした少女

幼い頃に感情をなくしてしまった少女。 他人に興味をしまさず自分の意見を言わない そんな彼女はマッシュたちとの出会いをきっかけに変わり、感情を取り戻していく。 誰と恋に落ちるのか!楽しみにしててね

ー 655文字

3
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
犯罪の疫病神かもね

犯罪の疫病神かもね

新一と蘭にはもう一人幼なじみがいた その少女は新一と同様頭のキレる推理オタクだ シャーロックが好きな貴方と新一 蘭は2人の恋を応援するよ!

ー 1,933文字

76
2024/04/12
恋愛
連載中夢小説
どっちを選べばいいのかな

どっちを選べばいいのかな

身体に謎の痣を持つ少女 自分が誰だかわからないその子は妖精王様に助けられ妖精王の森へ行く その中で知り合った四大天使と仲良くなった(?)

ー 1,000文字

11
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
転生とか夢物語じゃん

転生とか夢物語じゃん

平凡なただの女子高生が交通事故で死亡 その子が次に目を覚ました世界は ー

ー 2,370文字

9
2024/04/01
青春・学園
連載中夢小説
颯太と百合香ともう1人の幼なじみ ___

颯太と百合香ともう1人の幼なじみ ___

いつも3人で仲良しな颯太・百合香・夢主 颯太は夢主を好きだと自覚しているが夢主は、、、?それを見て微笑む百合香☺️ 2人の恋の行方はいったい? これからどうなるのかはお話を読んでね…🤭

ー 7,689文字

49
2024/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
オスフェ家にはもう1人娘がいた

オスフェ家にはもう1人娘がいた

ラルフとカーナ、そしてネフェルティマそれともえ1人娘がいた。長女となっている夢主。ネフェルティマと同じく全部の動物から好かれる能力とあとは_______

ー 2,562文字

30
2024/04/04
恋愛
連載中夢小説
十二支の呪いって…なに

十二支の呪いって…なに

透の友達のあなた。彼女は恋愛経験もない純粋でかわいくかっこいい女の子。スタイルもよくて運動も勉強もできる!そんな子は草摩の人たちと出会う ー

ー 6,230文字

59
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
" 普通 " の生活が送れる様に

" 普通 " の生活が送れる様に

十二支みんなから好かれて慕われているある女の子 その子は十二支でも特別で狐に憑かれた少女 慊人のお気に入りでいつもみんなを気にかけている。唯一慊人のことを止められる

ー 698文字

57
2023/11/24
恋愛
連載中夢小説
壬氏様を惚れさせた女

壬氏様を惚れさせた女

猫猫の幼なじみの____ 猫猫が拐われた時に一緒に拐われた 頭がよく猫猫同様薬には詳しい 一件クールに見えるが中身はピュアで純粋なかわいい女の子 そんな子は知らないうちに壬氏様を惚れさせていた

ー 1,329文字

180
2024/04/10
恋愛
連載中夢小説
私はこの笑顔を守りたいだけ

私はこの笑顔を守りたいだけ

日向棗と乃木琉架には女の子の幼なじみが一人いる。 その少女は『 万能のアリス 』の持ち主 表向きでは人嫌いでクールな女の子 でも裏はー、 それはお話を読んでからのお楽しみ

ー 1,255文字

28
2023/11/17