𝓟𝓪𝓵𝓮𝓽𝓽𝓮𓂃◌𓈒𓐍

𝓟𝓪𝓵𝓮𝓽𝓽𝓮𓂃◌𓈒𓐍さんの壁紙画像
𝓟𝓪𝓵𝓮𝓽𝓽𝓮𓂃◌𓈒𓐍さんのアイコン画像
𝓟𝓪𝓵𝓮𝓽𝓽𝓮𓂃◌𓈒𓐍
17
小説数
266
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新止めてます。(小説あまり開きません)

(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)←いっつぁ、ひまじん。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いや、嘘です。
部活あります。勉強あります。学校あります。
今年はMyも受験生〜…タヒんだあァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ

曲パロ

AMPTAKxCOLORSの曲パロです。 AMPTAKxCOLORSのオリジナル曲や ボカロ、アニソンなども書きます。

ー 1,401文字

5
2024/06/03
ノート
連載中夢小説
ᐕ)ノやあ

ᐕ)ノやあ

ᐕ)ノ

ー 1,321文字

0
2024/02/14
ノート
連載中夢小説
お知らせ部屋

お知らせ部屋

お知らせ・報告する。

ー 207文字

0
2024/01/27
青春・学園
連載中夢小説
僕ら、吹奏楽部!〜暗富学校と竜区学校の出会い〜

僕ら、吹奏楽部!〜暗富学校と竜区学校の出会い〜

━━━━━━━━━━━━━━ 暗富学校・・・あんぷがっこう あっきぃ、まぜ太、ぷりっつ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 竜区学校・・・たっくがっこう ちぐさ、あっと、けちゃ ━━━━━━━━━━━━━━

ー 867文字

7
2024/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
デジタルイラスト

デジタルイラスト

おらすじ?……食った。

ー 602文字

8
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
LINE友、募集!

LINE友、募集!

友達になろーぜ! LINE繋げよぉ〜!

ー 303文字

3
2023/12/31
ミステリー
連載中夢小説
ねえ、どうして?

ねえ、どうして?

ごめんなさい…。 なんで…〇〇だけ……。 なんでなの?教えてよ? ねぇ、なんで?

ー 4,463文字

33
2024/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
俺のいらすと‪☆((

俺のいらすと‪☆((

俺の描いたイラストとりま載せる(?) 昔のも載せようかな…( -᷅_-᷄ ) 何載せるかは知らん☆。.:*・゜ 把握よろ( ´ ▽ ` )ノ ⚠︎今と昔とは絵柄ちゃうからヨロシク‪☆

ー 1,009文字

4
2024/02/14
恋愛
連載中夢小説
記憶のない君へ。

記憶のない君へ。

あらすじ? んなの知らんわああああああ!

ー 1,481文字

8
2024/01/27
恋愛
連載中夢小説
塩 対 応 彼 氏

塩 対 応 彼 氏

ねぇ、明日どこか行かない? pr「……」 最近私の彼氏が塩対応過ぎます…。 もう……どうすればいいの…?

ー 1,796文字

35
2024/03/05
ミステリー
連載中夢小説
あきぷりによる殺し屋経営〜どんな依頼もお受け致します〜

あきぷりによる殺し屋経営〜どんな依頼もお受け致します〜

あっきぃとぷりっつは2人で 殺し屋を経営している。 しかし、この2人が殺し屋を 経営しているのにはとある過去が原因で…。 「どんな依頼もお受け致します。」

ー 1,647文字

12
2023/11/18
恋愛
連載中夢小説
あきぷり/恋愛

あきぷり/恋愛

あきぷり、ちぐけちゃ、あとまぜの恋愛。 主にあきぷりです。

ー 1,785文字

7
2023/11/12