ゆんゆちゃん

ゆんゆちゃんさんの壁紙画像
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
18
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも✌︎('ω')✌︎
主ゆんゆちゃんだよ!!
たまに小説の主の名前ましゅまろいちごみるくあめって言う名前になります!
好きな〇〇はゲームと猫とうさぎ、お絵描きに歌にダンスにプリ小説とフォロワーさんと
チョコレートとあめといちごとましゅまろとリア友です!

嫌いな〇〇は牛乳、リコーダー、友達の事悪く言うやつ、昆布のお菓子、炭酸、カルピス、コーラです!

これからも低浮上&短く書く常習犯な私をよろしくね!!

浮上マーク:🌸💫
ノンジャンル
連載中
#ゆんゆの本音部屋(愚痴部屋)

#ゆんゆの本音部屋(愚痴部屋)

フォロワー限定

ー 1,273文字

1
2024/04/06
コメディ
連載中
私の義理兄……推しでした!?

私の義理兄……推しでした!?

暗いあらすじみたいだけどちょーコメディです!!

ー 6,898文字

2
2023/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなの嫌われ者…実は最強呪術師でした!?

みんなの嫌われ者…実は最強呪術師でした!?

キャッチコピー?あ〜さっきてるちゃんが消してたよ☆

ー 421文字

4
2023/11/15
コメディ
連載中
私の兄はSTPRのピンク担当の三人でした

私の兄はSTPRのピンク担当の三人でした

キャッチコピー?あーさっきさとみんが食べてたよ!!

ー 3,157文字

0
2024/01/02