★KIRARI★

★KIRARI★さんの壁紙画像
★KIRARI★
★KIRARI★
3
小説数
428
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!
アニメが大好きです!!
特に好きなアニメは
ハイキュー、鬼滅の刃、黒子のバスケ、呪術迴戦などなどです
ツイステもはまってるし、、、lip×lipなどのhoneyworksにもはまっている、、
これからよろしくお願いします笑
頑張ります!
青春・学園
連載中夢小説
双子の蝶[ハイキュー]×[鬼滅の刃]

双子の蝶[ハイキュー]×[鬼滅の刃]

鬼殺隊の女の子が任務で烏野高校に通うお話

ー 6,498文字

217
2021/12/12
青春・学園
連載中夢小説
訳ありぶりっこやらせてもらいます

訳ありぶりっこやらせてもらいます

ある日任務で白鳥沢に行くことになった主人公 だけど……その条件が○○で!? 主人公の性格とは真逆、それでも○○様のためならやるしかないっしょ?    必ずお前らまもってやるよ 私のそばを離れるな

ー 2,416文字

54
2021/08/30
青春・学園
連載中夢小説
地味子を演じる私はユースです

地味子を演じる私はユースです

ユースに選ばれた女の子のお話

ー 11,656文字

157
2021/12/12