星華麗奈#リムらんといてぇや…麗奈さん悲しい((

星華麗奈#リムらんといてぇや…麗奈さん悲しい((さんの壁紙画像
星華麗奈#リムらんといてぇや…麗奈さん悲しい((
星華麗奈#リムらんといてぇや…麗奈さん悲しい((
50
小説数
625
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓇢 𝗈𝗉𝖾𝗇 𓈒
🗣リムるなぁぁぁぁ!!!!!!((
リムったら…な?
私のこと知りたいならここ見て→ novel/utAhzs+
フォロバはコメくれたらする
ʚ同担同嫁同夢断固拒否(FF外)ɞ
H.これ、まだまだ下あるからね?こんな愛語りしてくれてんの嬉しいわ…れあにぃは私の中でれるくんと同じく1番だよ
A.このオリキャラちゃん、れるさんに寄せた((
#おとれな姉妹営業

💫オタ活スペース🎨
#🩵れるれい営業中🩵
『白黒だった私の世界に、色をつけてくれてありがとう。私にとっての一等星は、貴方だけ』
🎨愛してる。私を絶望のどん底から救ってくれてありがとう。君の作る世界が私は大好きだよ。君がマイクを置くその時まで誰になんと言われようと私は君を愛し続けるよ。
🗣強オタじゃない。弱オタだけど、君への愛は銀河1

💫ぷりしょ内の推し専🐬💙
兄&愛棒&推し:れあ れありす💫🐬💙
「れるくん以外にも私が愛せる人っているんだって初めて気づいた。大好き通り越して愛してる。」
こんな可愛くてかっこよくて全てが詰まってる人いないと思う。
れあにぃの妹になれて幸せ。
公認でストーカーされてます!ずっと追いかけてねお願い
『れあにぃも1番。』
「愛してるよ。ずっと一緒ね。約束」
最強無敵前世双子今世兄妹👊
#前世双子今世兄妹の最強コンビ ←ペアタグ。嬉しすぎるれあにぃほんと大好き

💫入ってるファンクラブ🌟
れありす ふぁんくらぶ

🩵関係者様🩵
姉:音瀬ここあ
相棒:まる
愛棒:月野もみじ
姉:茶白もか
兄&愛棒:れあ
姉&公認ストーカー&オタク:星川音
愛棒&オタク:星川yuki
精神安定剤:ゆな
双子:れむ
双子:冬川由良
🎧お友達🎧
ふま、るに、のえる、ひなの
🌟リア友🌟
まる

❣️記念日❣️
プリ小説始めた日:2023.12.16
総合お気に入りがこの垢で100行った日:2024.4.7
初めてのお気に入り100小説『"双子組"じゃない!"双子"なの!』

勝手につけてるファンマ:🌟🩵🫧、🍋💐、💫🐬💙
勝手に付けてるファンネ:音民、ゆるに、れありす
#もかが笑顔を届けられるまで
ノート
連載中
なんか歌詞のせる((

なんか歌詞のせる((

作詞好きなんですよ(( 制作中:FirstStar(オタク目線ver.)

ー 337文字

6
3日前
ノート
連載中
#宝物100人で作る小説

#宝物100人で作る小説

フォロワー様100人記念

ー 544文字

7
4日前
コメディ
連載中
いじられキャラの俺、素を見せたら愛されました?!

いじられキャラの俺、素を見せたら愛されました?!

💤「裏だけじゃなくて表も愛して?!?!」

ー 781文字

22
6日前
ノート
連載中
合作参加してくれてるひと専用部屋

合作参加してくれてるひと専用部屋

相互フォロー限定

ー 144文字

2
2024/06/16
ノート
連載中
リレ部屋

リレ部屋

んぁ(?)

ー 225文字

6
2024/06/13
ノート
連載中
私の取扱説明書(自己紹介的な)

私の取扱説明書(自己紹介的な)

おっせぇけど自己紹介します(( 壊れやすいから取り扱い注意!!!

ー 1,639文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
短ッッッ編ッッッ集ッッッ☆(🌟様限定)

短ッッッ編ッッッ集ッッッ☆(🌟様限定)

ただの色んなの詰め込んだ短編集です((

ー 244文字

25
2024/06/08
恋愛
連載中
恋という名の難病

恋という名の難病

恋はどんな病気より難しい病なんです。

ー 1,093文字

32
2024/06/14
ホラー
連載中
才能じゃない。努力なの。

才能じゃない。努力なの。

"天才""才能"は誰でも嬉しい言葉だと思いますか?

ー 895文字

22
2024/06/14