璃奈(孥っ氏はもうあの世へ…)@久しぶりにプリ小説開いた…

(カンペを見てるリナ)
あ、これもう始まってる?
えーっと、孥っ氏の代理のリナです。
孥っ氏は階段でコケて落ちて○亡しました。なので私が代表してます…
アイコンは手書きじゃないです。アイコンメーカー、だっけ?で作ってます。
孥っ氏の推し表↓
フォーサケ(forsaken):チャンス(最推し)、007n7
ダンワ(dandy's would):アストロ(2番目推し)、コスモ
スプランキー:グレー、ジェヴィン、タナー
ポピフレ(ポピープレイタイム):ソーヤー博士(3番目推し)、ハギー、プロトタイプ
とまぁ、凄いオタク具合です。
あれ…次なんだったっけ…(カンペを見る)
あーっと、孥っ氏は、極度の腐女子です。雑食ではなく、地雷も結構あります。特に嫌ってるのは、チャンス、アストロ、ソーヤー博士の攻めと、私?の受けだそうです。キモ。たぶん特定のカプしか書かないと思います。
え、終わり?はいはい。
あ、これもう始まってる?
えーっと、孥っ氏の代理のリナです。
孥っ氏は階段でコケて落ちて○亡しました。なので私が代表してます…
アイコンは手書きじゃないです。アイコンメーカー、だっけ?で作ってます。
孥っ氏の推し表↓
フォーサケ(forsaken):チャンス(最推し)、007n7
ダンワ(dandy's would):アストロ(2番目推し)、コスモ
スプランキー:グレー、ジェヴィン、タナー
ポピフレ(ポピープレイタイム):ソーヤー博士(3番目推し)、ハギー、プロトタイプ
とまぁ、凄いオタク具合です。
あれ…次なんだったっけ…(カンペを見る)
あーっと、孥っ氏は、極度の腐女子です。雑食ではなく、地雷も結構あります。特に嫌ってるのは、チャンス、アストロ、ソーヤー博士の攻めと、私?の受けだそうです。キモ。たぶん特定のカプしか書かないと思います。
え、終わり?はいはい。
小説
活動報告


