東雲❤️‍🩹🪽🔪🔗ふぉろば100

東雲❤️‍🩹🪽🔪🔗ふぉろば100さんの壁紙画像
東雲❤️‍🩹🪽🔪🔗ふぉろば100さんのアイコン画像
東雲❤️‍🩹🪽🔪🔗ふぉろば100
8
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも東雲です!めちゃ投稿遅めですがよかったらよろしくお願いします!!身バレ防止のため名前を変えました!それとアイコンも!小説などは元のアイコンですので!
アイコン…自作
ヘッダー…自作

自分のファンマ
❤️‍🩹🪽🔪🔗
「相方」〜〜〜〜〜
ame様
user/9JizmV+

「相棒」〜〜〜〜〜〜
雨宮様user/SzaXDH+
Мenоu様user/sRaGSb+
「友達」〜〜〜〜〜〜
ばんちょー様user/ab5290+
ame様user/9JizmV+
徒然様user/BPOx7b+
「親友」〜〜〜〜〜〜
雪華様user/b071f1+
「弟子」〜〜〜〜〜〜
てあるこん様user/sRaGSb+
ノンジャンル
連載中
関係者大募集する!!

関係者大募集する!!

関係者大募集!!

ー 191文字

8
2日前
恋愛
連載中
人外の私/俺の叶わない恋

人外の私/俺の叶わない恋

愛と禁断の行方。人外同士の恋の行方は――。

ー 1,409文字

3
1日前
ミステリー
連載中
巫女と魔法使い

巫女と魔法使い

助けたかっただけなのに…

ー 1,583文字

4
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
イラコンだぁ〜!!!

イラコンだぁ〜!!!

イラコンやります!やってくれる人いるといいな…

ー 413文字

7
2日前
ファンタジー
連載中
最弱さんは魔王でした

最弱さんは魔王でした

とある街では、魔力や強さでランクが分けられる そのなかでも異様なほどの強さを持つものがいた、その名も「伊江」 大昔の友人に会うため、世界の全てを知るため 伊江は最弱のフリをしながら暮らしいてく 表紙…アルセチカ様のフリーイラスト

ー 3,582文字

8
2024/06/19
青春・学園
連載中夢小説
奇病持ちの僕に 手を差し伸べてくれた君へ

奇病持ちの僕に 手を差し伸べてくれた君へ

キャッチコピーはグミみたいで美味しかったよ

ー 7,552文字

2
2024/05/22