°。εいろ3

°。εいろ3さんの壁紙画像
°。εいろ3さんのアイコン画像
°。εいろ3
4
小説数
109
お気に入り
フォロー
フォロワー
いままでありがとう







✡__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__✡



自己紹介
名前:いろ 年齢:12!
好きな◯◯:ゲーム,寝る,ねこ





💬⁠´-⁠*『夏休みの宿題誰か代わってください···』





✡__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__✡


FM:🎨🫧🪄
FN:いろの秘密基地


✡__.__.__._..__.__.__.__.__.__.__.__.__.__✡





✡_地雷,ルールなど_✡

·地雷等は特にありませんっ!




✡ルール✡
·コメント欄で会話、また同じ事を何度も言うのはやめてね!
·初めてコメントをくれる子は、教えてくれると嬉しいな!
·リクエストをくれた子は、設定なども書いてくれると助かります🙂‍↕️
·また、リクエストをくれた子は、名前を出していいか、ダメかを書いてください!


✡ルールを守ってみんなが楽しく読める場を作っていこう!✡



✡__.__.__.__.__.___.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__✡



✡_tiktok垢の自己紹介_✡
名前:💜🐇なゆ@夏ツ愛知参戦予定!
さぶさん:ゅぁ
隠れ家:ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅゅぅ



💞大好きなFF様💞
(あだ名で呼びます)
✡ひまち
✡いちごちゃん
✡みゆちゃん
✡ぽんちゃん



tiktokの方でも繋がりたい子はDMじゃんじゃんください!



✡__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__._.__.__.__.__.__.__✡




✡お願い✡
よく、敬語で話してくれる子がいるけど、
初めましてでもタメでいいよー!
私的にもそっちのほうが話しやすいかな!



✡__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__✡



✡自分のお気に入り小説✡
·🎲が,,,私の兄,,,?
·転生したら推しと住むことになりました
コメディ
連載中夢小説
転生したら推しと住むことになりました

転生したら推しと住むことになりました

🎲多めの小説でっす!うぃ(?)

ー 5,836文字

1
2024/08/31
ノンジャンル
連載中
声が出なくても,,,

声が出なくても,,,

突然いふくんが声が出せなくなります。このお話はいれいすのみです。

ー 1,394文字

9
2024/06/23
コメディ
連載中夢小説
🎲が、、、私の兄、、、?

🎲が、、、私の兄、、、?

らびまるが食べてたよ(´~`)モグモグ

ー 25,308文字

91
2024/07/29