おもちのグミの本垢2

おもちのグミの本垢2さんの壁紙画像
おもちのグミの本垢2さんのアイコン画像
おもちのグミの本垢2
6
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
はい本垢ログインしてるスマホお母さんのになりました☆出来る時に本垢もやります特にクソゲーを投稿したいですかと(^o^)
その避難所☆
あとこれ私の神様女神様仏様のMei様のアカウントです絶対に読めよ☆
user/83da7a+
ノンジャンル
連載中夢小説
心の声が聞こえる体質な件について

心の声が聞こえる体質な件について

うるせぇ…

ー 568文字

3
2024/08/22
コメディ
連載中夢小説
絶対に恋愛になる世界VS絶対に恋愛になりたくない女

絶対に恋愛になる世界VS絶対に恋愛になりたくない女

だからなりねぇんだよ

ー 6,418文字

19
2024/08/15
青春・学園
連載中夢小説
『太陽家系に生まれたどっちの意味影魔法使い』

『太陽家系に生まれたどっちの意味影魔法使い』

『家の格が違いすぎる…』

ー 360文字

1
2024/07/09
コメディ
連載中夢小説
年上?年下?知らねぇよそんなもん

年上?年下?知らねぇよそんなもん

『私は男女年齢職業平等主義です〜』

ー 803文字

4
2024/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
術式がルーレットな件

術式がルーレットな件

『運なかった攻撃出来んやんけ…』

ー 715文字

3
2024/07/20
ノンジャンル
連載中夢小説
社畜の部屋に脳筋のやべぇが来た件

社畜の部屋に脳筋のやべぇが来た件

『幻覚か?なんだ現実か寝よ』

ー 6,027文字

17
2024/07/24