蒼野 明

蒼野 明さんの壁紙画像
蒼野 明さんのアイコン画像
蒼野 明
12
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
蒼野 明 あおのあかりです!
仲良くしてくれたら嬉しいです!
初めてですが( `・∀・´)ノヨロシクお願いします🙇
いれいす いふくん
すたぽら こえくんれるくん
シクフォニ いるまくん雨乃こさめくん
すとぷり さとみくん莉犬くんジェルくん
アンプタック まぜ太くん
めろぱか かいとくん
クロノヴァ うるみやくん
ぶらめい ぬいくん
すぱどり 神童ゆづるくん
推しです!
青春・学園
連載中
賽子学園

賽子学園

公式ペア 奇数組女体化 色々操作してます

ー 228文字

6
2日前
青春・学園
連載中
すぱどり学園

すぱどり学園

すぱどりメンバーがすぱどり学園で生活する様子を君も見てみないか!?

ー 380文字

7
2024/08/08
ファンタジー
連載中
世界に一人の青い最強

世界に一人の青い最強

世界を彩る魔法と感動の物語がここに。感動のボイシング魔法パロ、世界に一つの青い花

ー 121文字

17
2024/07/30
ノンジャンル
連載中
神☆歌い手短編集♪ 総集編!

神☆歌い手短編集♪ 総集編!

短編、、、かは知らんけど、神すぎる歌い手さんたち(みんな神なんだけどねッ☆)の短編集♪ 総集編です!違うグループ同士もありです! どこの歌い手さんでもいいけどグループさんにしてください!!お願いします!!! 知らないグループでも新人グループとかでも見て調べるので! 何でもあり!Rはダメ~!よろしくお願いします!!!!!!!

ー 1,305文字

5
2024/08/09
コメディ
連載中
俺等いふ民です!(((ゑ?

俺等いふ民です!(((ゑ?

いれいすさん達5番さん推しだそうで、俺等いふ民です!(((ゑ?

ー 4,693文字

75
3日前
ファンタジー
連載中
三つ子が二組も!?【iris】

三つ子が二組も!?【iris】

三つ子が二組も!?驚きと笑いが詰まった、いれいすの不思議な日常。

ー 3,126文字

26
2024/08/04
ホラー
連載中
血で染まった俺の全て

血で染まった俺の全て

いふはメンバーに内緒でマフィアをやっていたが、、、? 物語の結末は!?

ー 3,654文字

23
2024/08/06
青春・学園
連載中
まさかそこがつながるなんて!?

まさかそこがつながるなんて!?

関西組が不良で地方組が生徒会です! 公式ペアになります。R18とかは書けないのでそこは覚えて置いてください!

ー 2,962文字

13
2024/08/07
ホラー
連載中
あハッ、いフってダれでスカ?

あハッ、いフってダれでスカ?

あハハ!もウナニもわかラなイヨ ポロポロ ダれカタすけテ、、、むのウナぼクでゴメんナさイ、、、

ー 3,913文字

23
2024/08/05
ミステリー
連載中
いれいすの中での1つの誤解

いれいすの中での1つの誤解

誤解によって絆が断たれる!秘密と心の傷を抱えた彼の、絆を取り戻す物語

ー 5,528文字

20
2024/07/27
ノンジャンル
連載中
お前、掛け持ちし過ぎじゃね?

お前、掛け持ちし過ぎじゃね?

掛け持ちし過ぎだと?いれいすのいふくんの運命はいかに!?

ー 16,959文字

37
2024/08/08
ノンジャンル
連載中
いれいすみんな秘密が!?

いれいすみんな秘密が!?

いれいすメンバーみんな秘密がありながらどのような秘密で、どのように隠して、どのようにばれるのか!?

ー 10,354文字

29
2024/08/08