くるるみん

こんにちは。
forsakenに沼りまくってる人です!!
人と話すのがちょっと苦手です。
独り言まみれのただの変人(?)
弟子大好きです愛してます(((
よろしくお願いします!!
弟子↓ ユニたろおおおお@forsaken好き👀🗑️🎨 様
user/1Mpmwc+
ワテクシの弟子です☆めっちゃ小説書くの上手いから
是非是非見ておくれ...!もうほんとに神だよ??
師匠のワテクシも頑張らなければ.....
ワテクシも愛してる!! I Love you!!((
(え?なんで弟子なのに様付けてんのって?
うるせぇ尊敬してんだよ(!?))
推し:c00lkidd
好きなキャラ:007n7、シェドレツキー、ツータイム
好きな二人組:c00lkidd×007n7、シェドレツキー×1x1x1x1、ツータイム×アズール、チャンス×マフィオソ、シェドレツキー×ビルダーマン
苦手なcp:007n7×エリオット
FM:⚠️🔪🥀
付けてるFM:👀🗑️🎨
FM作りました
付けたかったら付けてください
そしたらワテクシ喜びますんで(?)
えっと、Die of Deathにも沼ってます
forsakenに沼りまくってる人です!!
人と話すのがちょっと苦手です。
独り言まみれのただの変人(?)
弟子大好きです愛してます(((
よろしくお願いします!!
弟子↓ ユニたろおおおお@forsaken好き👀🗑️🎨 様
user/1Mpmwc+
ワテクシの弟子です☆めっちゃ小説書くの上手いから
是非是非見ておくれ...!もうほんとに神だよ??
師匠のワテクシも頑張らなければ.....
ワテクシも愛してる!! I Love you!!((
(え?なんで弟子なのに様付けてんのって?
うるせぇ尊敬してんだよ(!?))
推し:c00lkidd
好きなキャラ:007n7、シェドレツキー、ツータイム
好きな二人組:c00lkidd×007n7、シェドレツキー×1x1x1x1、ツータイム×アズール、チャンス×マフィオソ、シェドレツキー×ビルダーマン
苦手なcp:007n7×エリオット
FM:⚠️🔪🥀
付けてるFM:👀🗑️🎨
FM作りました
付けたかったら付けてください
そしたらワテクシ喜びますんで(?)
えっと、Die of Deathにも沼ってます
小説
活動報告


