しょーとけーき。🍰🍴

こんにちわんだほい!!!
どうもしょーとけーき。です!
めっちゃ初心者。&闇司、類司大好き(☔🎈︎🌟、⚙️🎈︎🌟、)
【推し】
プロセカ
🎈、☕(︎🌟、❄️、🎀)
プリキュア
🖤💜✨
【夢(?)】
・尊敬様にフォローされること!(達成)
・イラストレーターになること
・フォロワー100人
・プロセカの小説書いてる人で名前が言われるほど有名になる
『友達』
りんちゃん!(𝓡𝓲𝓷)
絵が可愛い!小説もみなさい!
そしてプリ小説初めてのネッ友!
user/0cU5O4+
きせちゃん!(kise)
私の尊敬様!絵が上手くて、小説書くのも上手い!
そして可愛い!闇司いいよね!
user/2Zy25p+
#類司派生保護隊
start⇒R8 06/07
どうもしょーとけーき。です!
めっちゃ初心者。&闇司、類司大好き(☔🎈︎🌟、⚙️🎈︎🌟、)
【推し】
プロセカ
🎈、☕(︎🌟、❄️、🎀)
プリキュア
🖤💜✨
【夢(?)】
・尊敬様にフォローされること!(達成)
・イラストレーターになること
・フォロワー100人
・プロセカの小説書いてる人で名前が言われるほど有名になる
『友達』
りんちゃん!(𝓡𝓲𝓷)
絵が可愛い!小説もみなさい!
そしてプリ小説初めてのネッ友!
user/0cU5O4+
きせちゃん!(kise)
私の尊敬様!絵が上手くて、小説書くのも上手い!
そして可愛い!闇司いいよね!
user/2Zy25p+
#類司派生保護隊
start⇒R8 06/07
小説
活動報告


