シーラ

シーラさんの壁紙画像
シーラさんのアイコン画像
シーラ
9
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書くのも読むのも大好きです!
投稿頻度には期待しないでくださいm(_ _)m
プロセカの書いたり他にもオリジナルの小説書いたりすることがあると思うので
投稿した時は読んで下さると喜びます🍀*゜



推し
プロセカ
・1推し 瑞希・彰人・類
・2推し 司・奏

推しカプ
・司彰、彰司
・類彰
・類司、司類
バリッバリ腐☆
百合もいけます基本的に

気軽に話しかけてください!
始めからタメ口大歓迎です!🙆‍♀️
仲良くしてくださいー!
ホラー
連載中オリジナル
霧の中の雨上がり

霧の中の雨上がり

そう、みんな裏切るのね。期待した私がバカみたいじゃん。

ー 1,624文字

1
2024/08/11
ホラー
連載中
世界を司る……オレ?

世界を司る……オレ?

何もかも辞めたかった。オレでいるのも疲れたんだ。

ー 5,122文字

16
2024/08/21
ホラー
連載中
真っ青だったあの夢を

真っ青だったあの夢を

その日、堕ちた。あの夏を思い出して

ー 18,797文字

72
2024/08/23
コメディ
連載中
ボケが沢山☆宮女ライン~カプ論争を添えて~

ボケが沢山☆宮女ライン~カプ論争を添えて~

キャッチコピー?えーっと…「まふえむは最強(カンペ)」…?まふゆさん????

ー 7,517文字

8
2024/08/21
ホラー
完結
希と称した空の星

希と称した空の星

俺には才能がない。ボクには勇気がない。ー仲間を信じられてないんだー

ー 24,455文字

12
2024/07/01