く ゆ。

く ゆ。さんの壁紙画像
く ゆ。さんのアイコン画像
く ゆ。
5
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
誰かのサブかもわからん本垢貼るかー、一番下
dzr社オタク  こっちでは🥓🥬挑戦しよ〜かな
🐷🍌☃️推し
フォロー外した人は申し訳ないので本垢でフォローしに行きます
この垢は6月20あたりかな?作成
本垢user/4095d6+
コメディ
連載中
俺ってこんな可愛かったっけッ!?

俺ってこんな可愛かったっけッ!?

黒歴史を見たいですか?

ー 491文字

17
6日前
ノンジャンル
連載中
dzr社の🥓🥬書く!

dzr社の🥓🥬書く!

ログイン限定

ー 400文字

10
3日前
ファンタジー
連載中
俺らの夢はヒトなる事

俺らの夢はヒトなる事

俺らは人になって、親が託してくれた想いを繋ぎたい。 ただそれだけ。

ー 495文字

21
2024/06/23
ノート
連載中
ざつだーん

ざつだーん

ログイン限定

ー 189文字

4
3日前
コメディ
連載中
dzr社後輩組の怪盗ついに捕まった件ッ!?

dzr社後輩組の怪盗ついに捕まった件ッ!?

こっちでは初!本垢見つけてみてー!

ー 99文字

17
2024/06/22