らい

らいさんの壁紙画像
らいさんのアイコン画像
らい
21
小説数
276
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも〜!!
らいでーす!!
STPRファンですよろしく〜

好きな推し
すとぷりころちゃん
AMPあっきい

小説投稿開始2024年5月19日
目標 今年までにフォロワー400人
恋愛
連載中夢小説
アンプの緑担当の彼女は元不良

アンプの緑担当の彼女は元不良

ぷりちゃんメインです 夢主ありです アンプはあきまぜ すとぷりはころりーぬが出てきます パクリ、参考はしてません

ー 2,405文字

15
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
現歌い手と元歌い手

現歌い手と元歌い手

夢主ありです STPR出てきます メテオラは出てきません 下手くそ注意です

ー 7,114文字

15
14時間前
ファンタジー
連載中
AMPTAK プリキュア

AMPTAK プリキュア

AMPTAKプリキュアパロです 技名とか、変身後の名前は主が決めてあるため、変な名前あり。 苦手な人は見ない事をお勧めします 似ている作品もありますがパクリではありません

ー 6,128文字

7
2024/08/31
青春・学園
連載中
感情がない君と感情が見える俺

感情がない君と感情が見える俺

相手の感情がわかるak。 そんなある日感情が分からなかった子がいた 他の人はよめるのに君だけはなぜかよめない 君は過去に何があったの? ねぇ、教えてよ…pr。 注意 ・パクリではありません 似たようなものがあったらすみません ・BL要素が出てくるかもしれません ・地雷の人はあまりおすすめできません

ー 7,424文字

18
23時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
AMPTAK兄妹のハチャメチャな生活

AMPTAK兄妹のハチャメチャな生活

AMPTAK兄弟です 夢主ありです キャラが変わる時があるので注意です

ー 12,622文字

13
14時間前
ノンジャンル
連載中
永遠に切れない絆

永遠に切れない絆

ログイン限定

ー 8,164文字

9
23時間前
青春・学園
連載中
私達とSTPRの生活

私達とSTPRの生活

STPRと私達の学園生活 リレー小説だよ

ー 12,641文字

12
5日前
恋愛
連載中夢小説
男子不信な私が6人の義兄と暮らすことになりました

男子不信な私が6人の義兄と暮らすことになりました

再婚して6人の義兄と暮らす、新しい家族の絆と成長を描いた物語

ー 34,502文字

83
2日前
ホラー
連載中
伝説の殺し屋兄弟に愛されています

伝説の殺し屋兄弟に愛されています

ログイン限定

ー 17,179文字

27
2024/08/27
ファンタジー
連載中
何故か幼馴染が変身しちゃいました

何故か幼馴染が変身しちゃいました

ログイン限定

ー 34,313文字

7
2024/09/01
ノンジャンル
完結
こんな世界...嫌いだ

こんな世界...嫌いだ

莉犬君いじめパロです ハッピーエンドです Nightは出てきません

ー 25,305文字

15
2024/08/03