カテラ

カテラさんの壁紙画像
カテラ
カテラ
1
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
新人ですよろしくお願いいたします
ノンジャンル
連載中夢小説
コミュ障な私が芸能界で有名なるまでの物語

コミュ障な私が芸能界で有名なるまでの物語

オーディション合格❗ 高校に入学❗ クラスメイトは… エッ、アイドルに女優⁉️ 何かの間違いだ❗気のせいだ❗ 大丈夫かな? わたしの高校生活… 生きた心地がしないんだけど、 どうしよう エッ 友達? 小学生中学生(9年間) 友達0だけど? ぼっちだけど?  陰キャだけど? クラスメイトと友達に? 無理だけど? どうしよう わたしの高校生活、大丈夫かな? 初投稿です よろしくお願いします。 キャラの口調はつねに迷子です。 気まぐれで投稿します! コメントは返せないと思います(たぶん) 返せたとしてもこっちも気まぐれです。 ごめんなさい🙇‍♀️

ー 7,067文字

6
2024/06/09