🍈めあり🙅‍♀️🌙

🍈めあり🙅‍♀️🌙さんの壁紙画像
🍈めあり🙅‍♀️🌙さんのアイコン画像
🍈めあり🙅‍♀️🌙
6
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして 。
《Profile》
名前 めあり
活動開始日 2024.7.7
誕生日 1.23
趣味 イラスト、読書 など(怖いもの好きです)
性別 知るかよ
推し のっきさん、めろぱか
   めろぱかは悪友寄りの箱推し(かいてぃー最推し)
《Introduction of icons, headers, and names》
a 自分で描いた 下手くそ
h もうちょっと待って
n 推しのファンマつけた 「め」が入れたか
  っただけ
《Notice》
お知らせです 受験のため今年度2月まで低浮上です。今年の冬くらいには活動休止する可能性があります。すみません!
_______________________________
こんにちわーめありです
今(8月26日)に自己紹介文変えました
めろぱかとのっきさんが大好きです
同担さん気軽に声かけてください
同担さん以外も気軽に声かけてください
お喋り大好きですが人見知りなんです
よろしくお願いします
同担拒否はありませんがリアコの方は無理です
同担拒否はネットなら大丈夫です
みんな!お友達なろう!