アジサイ💠🎧

アジサイ💠🎧さんの壁紙画像
アジサイ💠🎧さんのアイコン画像
アジサイ💠🎧
3
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
思いついたら投稿します
梟𝒍𝒆𝒎𝒐𝒏のサブ垢です
本垢︎ ⇝ user/d2f53c+
投稿頻度🐢だと思うけど☆、♡、+👤してくれると嬉しいな
恋愛
連載中夢小説
辛辣だから嫌われてると思っていたけど実際は好かれてました!?

辛辣だから嫌われてると思っていたけど実際は好かれてました!?

「みなさーん!少し休憩しませんか?お茶菓子貰ってきました!」 ✨️「とても良いな!」 ❄️「うぅ、寒…暖かいものもある…?」 📕「良いですね、少しだけ休憩しましょうか」 ✝「疲れたからしばらく寝てぇ〜」 🐉「 コクッ(* . .))」 皆さん喜んでくれてる✨️ 提案してよかっt((( ⏳「そんな事をしている暇はありません」 🍯「終わってからやってくれるかな?まだ大量にあるのに、」 「う、うぅ、はい、すみません…」 この2人が異様に私に辛辣なの……! 私、嫌われてるのかな… と思っていたけれど ⏳(皆さんと、は嫌ですね…どうせなら2人きりが良い) 🍯(皆の事を気遣えるなんて◯◯は優しいなぁ、どんどん好きになっちゃうよ…) 案外そうでも無さそうです🤭

ー 2,411文字

63
2024/06/07
恋愛
連載中夢小説
そんな貴方が大好きです/忘れたくない好きな人

そんな貴方が大好きです/忘れたくない好きな人

「時透さん...!お久しぶりです!」 時透「君、誰だっけ?」 「えぇ!?忘れちゃったんすか!?」 「この前俺がピンチの時に助けてくださったじゃないですか...!」 時透「.....あぁ、あの時の」 ほんと、忘れっぽいな、時透さん..... そんな貴方が好きなんだけど、

ー 4,012文字

44
2024/06/03