奈梨沙 豆腐だお⭐︎

奈梨沙 豆腐だお⭐︎さんの壁紙画像
奈梨沙 豆腐だお⭐︎さんのアイコン画像
奈梨沙 豆腐だお⭐︎
5
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
おぉぷん










東方大好き。

好きなYouTuberはめめんともりさんです

東方は、優曇華、さとこい、こころ、チルノ、サグメ、クラウンピース、お燐、尤魔、諏訪子、自機組、紅魔館組で旧作は夢月、神綺が推しです!(((多くね?

めめ村は、めめんともりさん、latteさん、ウパパロンさん、sれいまりさんをよく見ます!

プロセカは奏ちゃんが好きです⭐︎

maoとは親友だぜ⭐︎?

ボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロ








くろぉず
ホラー
連載中
ʕʕʔʔʕʔʕʕʔʔʕʔʔ

ʕʕʔʔʕʔʕʕʔʔʕʔʔ

突如として、咲希、雫、彰人、えむ、まふゆの5人意外が失踪してしまった。彼らを救う手がかりを求めて奔走する中で、自らの運命と向き合うことになる。果たして15人を救うことができるのか… キャラ崩壊します。それでもいい人はどうぞ…

ー 11,284文字

7
2日前
青春・学園
連載中夢小説
救う?wwそんなの必要ない!

救う?wwそんなの必要ない!

新しいのつくっちゃった⭐︎ 許せ⭐︎ 今回はプロセカメインです。 暖か〜い目で見てくれると幸いです。

ー 5,024文字

6
4日前
ノート
連載中オリジナル
お絵描き部屋?

お絵描き部屋?

よろ?

ー 1,709文字

3
1時間前
青春・学園
連載中夢小説
東方メンバーが外の世界に!?

東方メンバーが外の世界に!?

あらすじ?そんなん文のスピードが速すぎてどっか行っちゃったよ♡(((おいちゃんと説明しろby霊夢 紫によって外の世界に飛ばされた霊夢たち、そこにはすとぷりがいて…

ー 14,638文字

3
4日前