レイ@暇人

レイ@暇人さんの壁紙画像
レイ@暇人さんのアイコン画像
レイ@暇人
7
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
とりま他界隈に足突っ込もうかな
妖怪にも怖いものはあるんですよ

最推し めめ村のメテヲさん
    ウォタチャレのMr.ブルーくん
    全てのポケモン
推し さんちゃんくの米将軍
   マッシュルのファン君
   ダンジョン飯のチルチャック
友達
炭火さん?
月スライムさん
ノート
連載中
百鬼夜行 【プリチューバー事務所】

百鬼夜行 【プリチューバー事務所】

ここは妖怪やお化けのプリチューバーが集う場所 あなたもここで妖怪たちと一緒に配信してみませんか? ファンマ 👻😈🦊

ー 287文字

5
2日前
コメディ
連載中夢小説
転生したらアイの子だったんで展開めちゃくちゃにしてやるぜ

転生したらアイの子だったんで展開めちゃくちゃにしてやるぜ

推しの子の大ファン(オタクともいうかもしれない) 夢主はある日、通り魔に刺されて殺されてう....が目を覚ますとなぜか推しの子の世界で星野アイの息子になっていた

ー 1,402文字

11
2024/08/09
コメディ
連載中
千年ニートを極めた死神

千年ニートを極めた死神

私は千年間引きこもり続けたヒキニートです!

ー 1,070文字

12
2024/07/23
ホラー
連載中
偽りのネバーランド【みぞれさん編】

偽りのネバーランド【みぞれさん編】

君は選ばれた人間なんだよ

ー 98文字

7
2024/07/22
恋愛
連載中
キューピッドは恋をする

キューピッドは恋をする

恋愛3割コメディ7割

ー 1,601文字

10
2024/07/21