第22話

22
285
2019/12/29 08:38

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



りょうside
りょう
りょう
こんなもんでいっか、、




俺はテキトーに買い物を済ませてコンビニを出た


その時、こっちに向かって走ってくるやつがいた
りょう
りょう
あれは、、、てつや!?


てつやだった



てつや
てつや
(´Д`;)ハァ…ハァ…
りょう
りょう
どしたん、そんな急いで?w
てつや
てつや
、、、りょう、話がある
りょう
りょう
、、、話?



なんの話だ?
てつや
てつや
ごめん、、俺、、
てつや
てつや
七彩ちゃんに、、、告っちまった、、、


、、、、、は?
りょう
りょう
、、、は、、、え?w


七彩ちゃんに、、、、告った、、?
りょう
りょう
、、、え、うそだろお前、、、
てつや
てつや
マジで、、ごめん、、
りょう
りょう
、、七彩ちゃんの返事は、、?
てつや
てつや
返事はまだ、、


まだってことは、、俺にもチャンスあるのか、、?
りょう
りょう
七彩ちゃんは、、家?
てつや
てつや
うん、、
りょう
りょう
、、、フッw
りょう
りょう
お前ってほんとばかw
りょう
りょう
こんな夜に女の子1人家に残しちゃだめだろw
りょう
りょう
ほら、、早く帰るぞ
てつや
てつや
、、、、
てつや
てつや
、、、りょう
りょう
りょう
、、、ん?
てつや
てつや
お前、、その、、焦んないの?
りょう
りょう
、、焦ってるよ、めちゃくちゃ
りょう
りょう
だから、俺も告ることにした


もし、告ったら、七彩ちゃんに迷惑になるのかもしれないって、ずっと思ってた



だけど、俺が躊躇ってる間に、てつやに先越されたみたいだ


、、、七彩ちゃん、



君は今、てつやに告られて、混乱しているかもしれない



俺も、ほんとはこんな時にしたくない



でもごめん、俺にはもう時間はないみたいだ




俺は今日、初めて一目惚れした人に





























告白します




--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!





今日は珍しく1日休みだったので、ずっとYouTubeみてました!





やっぱ東海オンエア最高すぎるw



で、ちょっと前(?)のジグソーパズルの動画みてたんですけど、、、



お奉行様を心配するしばゆー、可愛いすぎん、、?



まだ見てない方は見てください!!




誰かとこの感覚を共有できたらいいな、、、






と、いうことで!


よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!




ファンマークも、よかったら付けてねw



次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ