第9話

8話
511
2024/03/23 03:00
カルパッチョとフィン君との一件(?)
が終わって(?)から三週間
カルパッチョとフィン君が付き合ったらしい
他の人には大体知られていないが
一部の腐女子達は知っているらしい
パチョフィンができたのは嬉しいんだけど
次はランドトを監視(ストーカー)したい
ランドトも結構気になるし
尊いからな
廊下を歩いていると
ランス君とドット君がいて
この前の物置部屋に行こうとしていた
この前の続きが見れるのではないかと
期待しながら着いていった。






扉から2人を見てみると
またもキスをしていて
絶対ヤる雰囲気だった
見たら私死ぬぞ
とりあえず死んでもいいから見ていた
あなた
………もっと近くで見てみたいな
扉を少し押したら
“ギィィィィィィィ”と大きな音が鳴って
見事2人に見られました
少し押しただけでこんなになるの!?
あなた
………
あなた
ワタシハナニモミテイマセン
2人はみるみる顔が赤くなっていって
ドット・バレット
ドット・バレット
……み、見た?
あなた
……ミマシタ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
………どこまで?
あなた
全部
ランス・クラウン
ランス・クラウン
………誰にも言うなよ、?
あなた
ハイ
ドット・バレット
ドット・バレット
……てか、なんで俺たちがここにいることを………?
あなた
…全部話します(泣
なんかね、BLって見るのはいいんだよ?
書くとさ……なんか恥ずかしくなりません!?
だから私BLが書けないんだよ

プリ小説オーディオドラマ