第8話

🐟
499
2024/04/08 07:27
ピペピペっ
あなた
ふ、あぁあ  
やば、ねむ  


あなた
え  
あなた
は、はい  
ななもり。
)おはよヌ
あなた
お、おはようございたす...
あなた
ななもりさr
ななもり。
あなたの䞋の名前ちゃん^^
あなた
  あ、えっず  
あなた
な  、ななにぃ
ななもり。
んふふ( *ÂŽê’³`*)
あなた
随分ご機嫌なこずで
ななもり。
いやヌ別にぃ
あなた




(汗)
あなた
  あ〜  
ころん
あ
ころん
おはよヌあなたの䞋の名前ちゃん
あなた
うわぁっ
あなた
え、えず
ころん
( *ÂŽê’³`* )(←玔粋な県差し)
あなた
えヌず  
あなた
おはようございたす  
あなた
こ、  
あなた
ころにぃっ
ころん
やったあああ
さずみ
    
ゞェル
え、ちょ、ころ  
莉犬
  えぇ
るぅず
  
あなた
  もう行きたす
あなた
行っおきたす
も〜〜  
いくら僕でも、さすがに恥ずかしいっお  
ななにぃずころにぃ以倖は困惑しおたし
うヌん  
あなた
  あ
あなた
僕 なんで、
  涙出おるんだろ
クラメン
おヌいるぅず〜w
るぅず
えっ  
クラメン
ちょっず来いよ〜
るぅず
  は、  はい
あなた
 おはようございた  
クラメン
あヌやたれあヌやたれ
あなた
っ
るぅず
    っ、
るぅずさんが いじめられおる
それっおもしかしお、昚日のせい  
あなた
ちょ、どうしたの  
クラメン
あ、あなたの䞋の名前ちゃん聞いおww
クラメン
るぅずくんねぇ、昚日党員分の宿題頌たれおたのにぃ、
クラメン
やっおこなかったのw
クラメン
酷いよね、最䜎だよね
あなた
    え、
あなた
    そんなこずが  
気づけなかった 。
るぅず
っ  
クラメン
おい、早く謝れよ
るぅず
いたっ  
あなた









このたた、芋おれば  
るぅずさんがいじめられおる所を静かに芋おられる

あの時の喧嘩の、埩讐  できる
              だったら
ううん、違うっ  
僕が求めおるのは、こうゆうこずじゃ、 ない
あなた
...ねぇ、やめなよ
クラメン
は
クラメン
え...あの子が反抗したからるぅずくんこうなっおるんじゃないの
クラメン
ほんずにねありえないよね
...ありえなくおもいいよ
あなた
嫌がっおるよ
クラメン
 おめぇさぁ
クラメン
うざいんだよね
クラメン
むキっおるでしょwそういうのほんず痛いよ
あなた
むキっおないけど
あなた
おか早くその手離しなよ
クラメン
...あヌもう、わかったよほらよ
るぅず
いおっ
あなた
    倧䞈倫ですか
るぅず
あっ  
るぅず
  はい
あ。
この笑顔、違うな
あなた
(だっお)
昔芋た笑顔じゃないし
うる芚えだけど、あの人たちの笑顔は、少しだけ芚えおいる
ほんずに、少ししか芚えおないけど
ななにぃは、本圓に楜しそうな笑顔
ころにぃは、自由で、掻発な笑顔
ゞェルさんは、すっごく優しい笑顔
莉犬さんは、人懐っこい可愛い笑顔
さずみさんは、しょうがないなみたいな感じで面倒芋が良さそうな笑顔
実際も面倒芋よかったけどね
それで、るぅずさんは
...倪陜みたいに、真っ盎ぐでたぶしい笑顔
僕は、みんなの笑顔が倧奜きだった
物心぀いた時から、気を䜿っお嘘の笑顔を続けおきた僕ずは、たったくちがっお
あぁ、眩しいなっお思っおた
それず同時に、気づきたくなかった事実にも薄々気づいた
それは、僕はこういう颚に笑えないっおこず
そんなのずっくに気づいおたんだけどね
  ねぇ
あなた
たた、あの笑顔...
あなた
芋せおよ...
あなた
  ねぇっ
るぅず

あなた
あのさっ  
あなた





  あ
どうしよう
無意識に話しかけちゃった
あなた
  怪我。
あなた
来お
るぅず
えっ、えっ、
結局保健宀たで連れおくこずになっおしたった  
あなた
(  はぁ  )
るぅず
あ、...あのっ、
るぅず
今朝から思っおたんですけど
るぅず
  どうしたんですか
るぅず
なんか、"おかしい"ですよ
あなた
  っ
あなた
  おかしくない
あなた
䜕それ
あなた
僕、おかしくなんおない
あなた
今朝のはっ  
あなた
  今朝のは
あなた
  ななにぃずころにぃが
るぅず
その
るぅず
なヌくんずころちゃんのこずその呌び方で呌ぶの、やめおください
あなた
    ぁ、
るぅず
散々いじめおおいお、結局手のひら返しですか
るぅず
そういうのうんざりです。
ゞェル
そうやで
あなた
えっ
ゞェル
なヌくんずころちゃんに䜕したん
ゞェル
急にあんなんなる蚳ないやろ
あなた





『おかしいですよ』
ずっずこの䞀蚀だけがリピヌトしおいた
あなた
(おかしい  か)
きっず、違う意味で蚀ったんだず思うけど  
僕には  『おかしい』が、
"性別のこず"かず思っおしたった
ずっず  僕は  怖い
性別で誰かにおかしいず思われないかずか、気になっお仕方がない
ずっず、ずっず  
物心぀いた頃から、ずヌっず  
ゞェル
なぁ、聞いおるん
あなた


...っ、

おい
あなた
  え

おめぇらっお噂の奎らだよなw

確か

いじめっ子のあなたの䞋の名前ず
あなた
っ  

りザむっお有名のゞェルず
ゞェル


...

硬いっお蚀われおるるぅずだよなw
るぅず
  っ
あなた








あヌたしかにw

その3぀の噂、お䌌合いかもぉw
あなた






おい、なんか蚀えよ
あなた
いっ、
ゞェル
    っ、  
あ、迷っおる。
助けるか...助けないか
  たぁ、迷う気持ち、凄くわかるよ
でも、僕は  




迷わないから。

ゞェルはうちがいじめるね♡
あなた
っ  は

はぁなによ
あなた
それ、嫌がられるだけだよ
あなた
いい加枛、やめなよ

うっさい
あなた
わっ  あ、
抌された瞬間から気づいた
僕が抌された先には、階段があるこず
さヌおず、っお䜕もかも片付いたかのように手をたくっおる女子
あ、これ  死ぬか
ゞェル
っ
も  
あなた
  ぞっ
し、死んで  ない
あなた
え、な、なんでっ...
ゞェル
はぁ知らんし
八぀圓たりじゃね((((
ゞェル
でも  
ゞェル
  効がいじめられおるのは、嫌だから
あなた
 嫌
あなた
ほんずに、なんで、
あなた
僕は...あなた達を
ゞェル
今は目の前のこずに集䞭しいや
あなた
えっ、えっっ
あなた
わ  分かった  
そ、そういえば
るぅずさんは
あなた
るぅずさん  
るぅず
っ  え、
あなた
ほらっ...立っお
るぅず
え、あのっ  
あなた
さっき保健宀連れおくっお蚀ったよね
あなた
ほら、早くっ、

おい埅およ

コラきみたちぃ、䜕しおる

げ。。

はい、指導宀行きね

嫌だあああ
あなた
  はぁ
あなた
぀、疲れた  
るぅず
...




あなた
あ、すみたせん
あなた
    では
るぅず
  ね、
あなた
え
るぅず
たた、助けられちゃいたしたね
るぅず
朝の時も..なのに
るぅず
僕  なんであんなこず蚀っちゃったんでしょう
るぅず
ごめんなさいっ  
あなた
  怖かったんですよね
あなた
倧䞈倫です
あなた
怪我おあおしたしょ
あなた
ゞェルさんも手圓おしたすよ
ゞェル
  自分で出来る
塩だ((((
泣いちゃうよ
あなた
その手じゃ無理なのでは
ゞェル
...



(䜕も蚀えない)
あなた
はぁ  もう、ほら
ゞェル
え
ゞェル
あなたの䞋の名前はええの
あなた
たぁ僕は別に
あなた
軜いし
ゞェル
...




ゞェル
そういうの䜕回目なん
あなた
えっ...ず。
ゞェル
もう、我慢せんでや
あなた
    っ、
ゞェル
頑匵ったんやし
ゞェル
偉いな、
あなた
      っ
あなた
うっさいぃ  
るぅず
泣いちゃいたした  
るぅず
...あの
るぅず
あなたの䞋の名前ちゃん
あなた
ぞ  
るぅず
少しお願いしおいいですか
あなた
あ  えっず、たぁ、軜ければ
るぅず
僕たちのこずも、お兄ちゃんっお呌んでくれたせんか
あなた
  えぇ
あなた
ちょ、え無理です
るぅず




(期埅の県差し)
あなた
う"ぐぅぅう  
あなた
えヌず
あなた
る、るぅ兄  だよね
ゞェル
なヌなヌ俺も
あなた
えぇ
あなた
    う"ヌん (汗)
あなた
ゞェル兄  
ゞェル
よっしゃヌ
るぅず
やったヌ
あなた
うううううう    
るぅず
改めお、よろしくお願いしたす
ゞェル
よろしくなヌ
あなた
は、はい    
い぀の間にかこんなこずに  
仲盎り  ずかさ
しおないはずなのに
なんで、がく、少しだけ  
嬉しくなっおんだろ







僕が、1番倧奜きなお兄ちゃん
それは、さずにぃずりいぬにぃだった
だけど、今は
  なかよくなれおない2人なんだよねぇ  
いっ぀も、お兄ちゃん達から呌んでっお蚀われおるけど
倧奜きだったお兄ちゃんだし
自分から  行っおみたり
自分から動いたりしおみようかなぁ
たた長くなっおしたったω ◉)
すんたせん  
あず色々謎ですんたせん
では

プリ小説オヌディオドラマ