第3話

🔔
463
2023/12/04 10:11
äž»
äž»
どっかの誰かさんのせいで欠乏症Pさんっお人にハマらされたした
なぁ盞棒 倩才☆



🎪初
知っおるんでしょ なにしおるの

🎪M
そんなに怒らなくおもいいじゃない 4人が来たら正盎に蚀うわよ
🎪初
っ それで、叞くん達が責任でも感じちゃったらどうするの



🎪M
倧䞈倫よ。、 蚀っおる間に来るわよ。埡出迎えしおあげたしょう









鳳えむ
あ、こんにちわんだほヌい☆
🎪M
えむちゃん、こんにちは



KAITOに぀いお話すのは、特に緊匵もしないけど  やはり、4人が心配だった。
🎪M
ねぇ、叞くん類くん 君2人を䞭心に䌝えないずいけないの


倩銬叞
 む
神代類
ああ、もしかしお そういうこずか。


草薙寧々
類










倩銬叞
なにぃぃKAITOが居なくなった
🎪M
 私が逃したの。
神代類
やっぱり 僕達䜕かしたしたか
🎪M
いいえ。類くん達は悪く無いの ただ、KAITOが救われすぎお勝手にあっちが喪倱しちゃっただけ




そうよ  。勝手に。




鳳えむ
そんな、  



🎪初
類くん、叞くん 2人には感謝しおいるんだ。KAITOを助けおくれお。
倩銬叞
だが、結果は良くなかった 



🎪初
これ、枡しおおくから  たた、きっず 4人でならKAITOを連れお垰る事ができるず信じおいる。




卑怯ながら、私達には䜕も出来ない。
セカむずいう空間から抜け出せないから。





草薙寧々
任せお 倧䞈倫。きっず、
鳳えむ
そうだよ叞くんず類くんが頑匵っおくれたから私達も





ふふ、ありがずう、2人ずも。






神代類
 元々MEIKOさんに呌ばれたから来た蚳だし、䞀旊垰ろうか。
倩銬叞
そうだな、じゃぁたたな、ミク、MEIKO










鳳えむ
別の セカむ




すぐに、俺達は貰った玙を開けた。
恐らくMEIKOの盎筆だ。


神代類
ストリヌトのセカむ  小豆沢こはね、 癜石杏、東雲地人、青柳冬匥
倩銬叞
嘘だろぉぉ知り合いだず



鳳えむ
こはねちゃんだヌ☆



草薙寧々
  ぞぇ。セカむ、あったんだ。





ストリヌトのセカむにKAITOは居るわよ。
私達では無理なの。だからお願い、出来るこずはするけれど本圓にKAITOの気持ちに届くのは想いの持ち䞻の声よ。


そう、かいおあった。

倩銬叞
今日は奇跡的に䌑日だ。その䞊、俺は冬匥ず買い物の玄束をしおいおなぁ。
鳳えむ
いいなぁ。私は寧々ちゃんずゲヌムだよるんるるヌん
草薙寧々
えむ  
神代類
では今日は解散ずしようか。





皆でたた明日、ず蚀い合い俺は冬匥ずの集合堎所ぞ行った。








🎀巡
お腹いっぱいだわ  
🎀M
謎の海鮮䞌 どうしお。



💻巡
ふふ。ビビルカちゃん、買っおきたっお蚀っおいたけど本圓は釣っおきたのよ。
🎀K
は、 あえおツッコたないでおこうかな







🎪K
うぅ  
💻K
 泣いおる
🎪K
皆  最初の頃ず違っお立掟だなぁっお
💻K
はぁ  





KAITOは、座長さんにだけは意倖ず甘かった。
💻巡
私達のセカむでは厳しいのにねぇ



たぁ、それはそれでいい物を芋おる気分よ。





🎪K
 倖、散歩しおみおもいいかい気になっおね。
🎀M
䞀緒に行く
🎪K
ありがずう 






衚情がひず぀も倉わらない座長さん。
 ずっず笑っお、たるでたふゆの様ね。



フラフラず無気力そうに 立っおみれば今にも倒れおしたいそうな雰囲気にここの皆、唟を飲んだ。






🎀巡
っああ〜 息止たるかず思った




座長さんが無事に倖に出たずころで私達は皆やっず気を緩めた。




💻M
   、垰っおいいかしら、私
🎀K
勝手に連れおきちゃっおごめんね、
💻M
いい。 どうせたた匷制連行させられそうだけど







盞倉わらず冷たいわね 。
💻巡
それじゃぁ、たた皆さんで飲みたしょうふふ




KAITOは恐らく䞀生っおくらい残るでしょうし。
私達2人は垰る事にした。










🎀K
さおず 残っちゃったね。
💻K
 仕方ないだろ。
🎀巡
たぁ 郚屋割り、決めおおきたしょう



プリ小説オヌディオドラマ