第100話

👀お願いだから見てください👀
2,045
2018/12/10 11:29

本題に入る前に


運営からの通知が多すぎて怖い
全部運営で埋まってんだけどㅎㅎ






本題に入ります。





作者携帯没収になりました。
まあ、自業自得です。
テストの点数、順位が酷かったんです。
今日の夜に取られます。
読んでくれてる方々すいません。
学年末テストでいい結果がでれば、帰ってくるかも知れません。
ガチで勉強します
なので、更新出来なくなります
3月の末頃まで
必ず戻ってきます
プリ小説は大好きだし
仲良くしてくれるいい人達が沢山いるんです
本当にありがとう




戻って来るまでに、♡と☆が増えてると嬉しいな
ごめんなさい
🐽 子豚ちゃん 大好きです。



そして、カトクとLINEを交換している方々しばらく見れないと思います。
리사の事を忘れないで覚えててくれると嬉しいです






















안녕


H30 12.10

プリ小説オーディオドラマ