第50話

続き
332
2022/12/01 07:57
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんテゴちゃんそろそろ起きて
手越祐也
手越祐也
、ごめん、メイクして来る
手越祐也
手越祐也
(いくら、マスクしてるとはいえ、近くで見られて顔色おかしいのに気づかれて余計に心配かけるし)
小山慶一郎
小山慶一郎
ちょっ手越
手越祐也
手越祐也
大丈夫大丈夫
メイク室
手越祐也
手越祐也
お願いします
メイク
メイク
はーい
看護師
看護師
手越さん大丈夫ですか?酷いですよ顔色
手越祐也
手越祐也
あ、ゲームしてて全然寝れなくて
看護師
看護師
そうなんですか?睡眠不足はお肌の敵ですよ
手越祐也
手越祐也
そうなんですけどね、
手越祐也
手越祐也
メイクで誤魔化してもらっていいですか…?
看護師
看護師
あ、はい…。でも本当に寝不足ですか?汗もすごいですし、
手越祐也
手越祐也
アドレナリンの出過ぎですかね?笑

看護師
看護師
こんな感じでいいですか?
手越祐也
手越祐也
ありがとう〜
手越祐也
手越祐也
(よし、汗も拭いてもらって、いくらか顔色も誤魔化せたし大丈夫か)
楽屋
手越祐也
手越祐也
おっ待たせー
小山慶一郎
小山慶一郎
お帰り、そろそろスタジオ行くって
手越祐也
手越祐也
OK
増田貴久
増田貴久
(だいぶ、メイクで顔色良くなったな)
スタジオ
増田sige
手越祐也
手越祐也
ケホッ…ん゛ん…っ…
雑誌の撮影中なんだけど、さっきからずっとこんな声が聞こえてる。

声の主はてごし。
チラッと見ると、すごい汗をかいてる。
いくらライトで暑くなるって言ったって、ちょっと異常じゃない?
手越祐也
手越祐也
(お腹痛い)
増田貴久
増田貴久
手越大丈夫?
手越祐也
手越祐也
え、何が?(*^^*)
増田貴久
増田貴久
いや、なんでもない忘れて
手越祐也
手越祐也
ふーん、変な増田さん
増田貴久
増田貴久
(ニコニコしてるし、本当に大丈夫か)
スタッフ
スタッフ
一旦休憩しまーす
増田貴久
増田貴久
あれ?てごし知らない?
小山慶一郎
小山慶一郎
テゴちゃんなら、さっきトイレ行ってくるっていてたけど、
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
撮影中お腹触ってたから痛くなっちゃてんのかもな
小山慶一郎
小山慶一郎
まぁ、手越は意地でも言わないから、見てるしかないよね
トイレ
手越祐也
手越祐也
ケホッ…ん…;;
手越祐也
手越祐也
(はぁ…っ、胸、というか肺が、痛い…;)
手越祐也
手越祐也
ハァッ…ハァ…ッ…しんど、…ッ…
手越祐也
手越祐也
(これ、なんかホンマにヤバイやつかもしれない。とりあえず、汗かいちゃったから顔水で洗わないと)
手越祐也
手越祐也
あ、メイクちょっと落ちちゃったかな?
手越祐也
手越祐也
ヤバ、もう時間
スタッフ
スタッフ
すみませんそろそろ始めようと思うんですけど
小山慶一郎
小山慶一郎
あ、すみませんまだ手越が
手越祐也
手越祐也
すみません遅れました
スタッフ
スタッフ
あ、全然大丈夫ですよ、まだ始まってませんし
スタッフ
スタッフ
では、皆様は
増田貴久
増田貴久
手越大丈夫?(小声)
手越祐也
手越祐也
何が?(小声)
増田貴久
増田貴久
お腹痛いんじゃないの?(小声)
手越祐也
手越祐也
だ、大丈夫だから(小声)
小山慶一郎
小山慶一郎
テゴマスさん始めるってよ!!
手越祐也
手越祐也
あ、はーい
増田貴久
増田貴久
今行く
カメラマン
カメラマン
では、撮っていきます
バシャΣp📷ω・´)
増田貴久
増田貴久
チラ
パシャリ
小山慶一郎
小山慶一郎
チラ
パシャリ📸📸
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
チラ
普通を装って戻ると、メンバーはいつの間にか全員気付いてるみたいで撮影中も心配そうにチラチラ見てるよなぁ。
俺が、素直に言えばいいのに、1度隠してしまうと言い出せなくってバレバレの強がりをし続けたでも、それも限界が近づいていて



太ももをつねって、痛みで意識を保つ。

プリ小説オーディオドラマ