第51話

最後
379
2023/02/16 17:09
手越祐也
手越祐也
っ…あ、(ヤバ)
フラッ…とめまいがして、いきなり膝から力が抜けがくりと折れた。

目の前が真っ暗になって、そのまま床に頭からぶっ倒れた。

倒れる瞬間手もでなくて、おでこを強打。
増田貴久
増田貴久
てごし!
小山慶一郎
小山慶一郎
テゴちゃん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越
カメラマン
カメラマン
手越さん!?
メンバーとスタッフさんの声を聞きながら、そのまま意識を失った
病院
手越祐也
手越祐也
ん、
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
手越
小山慶一郎
小山慶一郎
え、手越起きた?
小山慶一郎
小山慶一郎
ちょ先生呼んでくる
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
お願い
増田貴久
増田貴久
手越あの後どうなったか覚えてる?
手越祐也
手越祐也
え、確か雑誌の撮影をしてたら目眩がして倒れて
手越祐也
手越祐也
あ!撮影は?あ…フラ
増田貴久
増田貴久
いきなり起きないの
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ここがどこかわかる?
手越祐也
手越祐也
フルフル
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あの後、手越が倒れてスタッフさんが急いで救急車呼んでくれて今
小山慶一郎
小山慶一郎
連れきた
看護師
看護師
手越さん大丈夫ですか?
手越祐也
手越祐也
えっと…俺
看護師
看護師
手越さんは今肺炎になっているんです
手越祐也
手越祐也
肺炎?
看護師
看護師
ウイルスや細菌の感染症でなるものです、今回はおそらくですが、熱から来たものだと思います
看護師
看護師
最近発熱、激しい咳、胸の痛み、息切れ、息が苦しくなる、体がだるいと言う症状ありませんでしたか?
手越祐也
手越祐也
あ、
看護師
看護師
本来は、入院なのですが
手越祐也
手越祐也
嫌です
看護師
看護師
っと言われるだろうと他のメンバーの方々に言われたのでしばらく通院していただきます
手越祐也
手越祐也
え?
看護師
看護師
後で診察に来ますね
小山慶一郎
小山慶一郎
ありがとうございます
不思議そうな顔で見ている
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まぁ、手越さんの考えることなんて分かるってことですよ
手越祐也
手越祐也
(俺今口に出てないよね)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
笑手越さん顔に全部出てますよ
手越祐也
手越祐也
え!
増田貴久
増田貴久
はぁったく、本当に
手越祐也
手越祐也
ごめん
手越祐也
手越祐也
…迷惑かけないから
増田貴久
増田貴久
そういう事じゃなくて
手越祐也
手越祐也
増田貴久
増田貴久
具合悪いな隠してたことに怒ってるの!ずっと具合悪かったんでしょ?    言ってよ、頼ってよ 俺小山でもいいしシゲでもいいし俺だってNEWSになる前から一緒に歌ってたんだからさ
手越祐也
手越祐也
…っ…ヒック…ヒック…ご、ごめんなさい…っ俺つらくてヒック
増田貴久
増田貴久
別に本気で怒ってる訳じゃないんだよ
増田貴久
増田貴久
…てごし心配かけないように頑張って我慢したんだよね。気づくの遅くなってごめん
手越祐也
手越祐也
ヒック…う…ヒックん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あーあ、手越、泣くな泣くな(笑)
小山慶一郎
小山慶一郎
(´;Д;`)テゴちゃん泣かないで(泣)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
って小山まで泣いてるし
news全員
笑笑
メンバーはそんな俺に優しく笑ってれた。

それからしばらく通院して、完治させる事ができた。メンバー皆、休憩時間に寝かせてくれたり
振り確認手伝ってくれたりして
1人じゃないと思うととても心強かった。
頼ること、って大切っていうことを良く分かった

プリ小説オーディオドラマ