第7話

ろく
1,574
2018/08/20 05:46
優太「卵焼きもらい !」


『え 、ちょっと !楽しみにしてたのに !!』


優太「へへ」


『も〜 !じゃあ私も唐揚げもらう !』


優太「はい 、あーん」


『 ん 、(パクッ
やばっ !めっちゃおいしい !!!』


優太「だろ !!俺天才じゃね !?」


『それはない』


優太「おい 、なんでだよ〜 笑」


『だって 、ばかだもん』


優太「ばかはお互いさまだよ」


『それな 笑笑』


優太の唐揚げをほおばりながら 、頷くと 。


「ふはっ 、リスみたい 笑」と笑われた 。




優太「なあ 、あの先生はげてるよな 笑(ボソッ」


『あ 、ほんとだ 笑笑(ボソッ』


先生「おい 、そこ2人 。しゃべってたから補習な」


優太「え !?!?(ガタッ」


『まじか …… 』


補習を受けることになってしまいました 。


おーまいごっつ 。(


まじ卍〜 笑((









『あーわかんない !!!』


優太「よし 、抜け出すか !」


『え ?』


優太「ほら 、はやく !!(グイッ」


『わっ 、』


優太は私の手を引いて 、走り出した 。


『ねえ 、大丈夫なの !?』


優太「大丈夫だって !ゲーセン行こ !!」


『行く !』


優太「そうと決まれば 、れっつごー !」


『ごー !!』




『優太〜 !このうさぎのぬいぐるみ取って !!』


優太「よっしゃ 、任せろ !」


100円を入れると 、優太はいとも簡単にぬいぐるみを取った 。


優太「はい」


『わあ 、ありがとう !!優太すごいね !』


優太「俺にかかればこんなもん楽勝だぜ !」


『ふふ 、じゃあ今度はこっち !』


優太「おう !!」

プリ小説オーディオドラマ