第54話

.
546
2024/01/27 08:10

 jh side



 あの日から1週間ほど経った .


 相変わらず悪口はとまることを知らない .


 見なければいい ,


 頭ではそう分かっているのに


 体は自分をまた傷付ける .



 バカだよね … ㅎ


 でも生活の一部になってしまっているんだ



 そういえば最近シュアや


 あなたの下の名前ちゃんに会ってないなぁ …


 会いたいけどこんな姿じゃ無理だな … ㅎ


 せめて高校卒業する前に


 あなたの下の名前ちゃんの


 想い人になれたら , なんて , ㅎ

정 한
정 한
 そんなことあるわけないか ㅎ 


 こんな弱っちいやつに想われたくすらないよね


 ごめんねあなたの下の名前ちゃん .



 窓辺に頬杖をつきながら見える空には


 薄っすら虹がかかっていた .

プリ小説オーディオドラマ