第55話

.
531
2024/02/07 11:38
 js side


 本来なら僕がするはずだった , この役 .


 でもそれはあなたの下の名前の担当になった .


 もしこれが原因であなたの下の名前の身に


 何かあったら … ,


 そう考えると不安で呼吸が浅くなる .



 でもあなたの下の名前だから


 任せてみてもいいと思った .


 要はそれくらい信頼しているってことだ .


 ただ , 決意の言葉を言った時の


 あなたの下の名前の表情がまだ頭にこびり付いている .

 それは不安気ではなく ,


 何か特別な想いを帯びた瞳 .


 その瞬間 ,


 最初から期待なんかしていなかったけれど


 心の何処か片隅で小さなシャボン玉のように


 膨らんでいたものが弾けた気がした .

조 슈 아
조 슈 아
 ㅎㅎㅎ , 馬鹿馬鹿しい … ㅎ 


 ジョンハナに叶いっこないことなんか


 とっくに分かってる ,


 分かってるけどそう簡単には諦められない



 せめて気持ちくらい伝えさせて欲しいな , ㅎ

 久しぶりに書いたのでストーリーがあまりまとまってないです 🙇🏻‍♀️

 お友達募集中とか言ってみたりしちゃいます 🗣‪⏬

プリ小説オーディオドラマ