第77話

76 取り調べ@ぴよにき
734
2024/03/31 00:53
取り調べ@鴎  
《悠佑さん》
鴎
これからいくつかの質問をするので、正直にお答えください。
悠佑
悠佑
はい。


鴎
あなたの下の名前がDVされてることには気づいていましたか?




悠佑
悠佑
はい。




鴎
そうなんですね。
何故助けようとは思わなかったのですか?








悠佑
悠佑
当時は心を壊していたもので...あなたの下の名前とは慰め合うような仲でした。




悠佑
悠佑
それにその時はしょっちゅうODや自殺未遂をして運ばれていて、殆ど自分の事だけで精一杯で余裕がありませんでした。




鴎
......(重いなこの人)





鴎
.....なるほど。
周りのように恋心はありましたか?




悠佑
悠佑
昇格して以降は段々と...ですね。







鴎
そうですか。
では、周りの人達のように自分がDVをすることはありましたか?






悠佑
悠佑
それは無いです。
殴るや蹴るなんて事は俺には出来ません。



鴎




悠佑
悠佑
ただ...3度ほど抱いたことはあります。




鴎
......




鴎
....なるほど、そうですか。 
今もし、あなたの下の名前が貴方と恋仲になりたいと言ったとしたら受け入れますか?





悠佑
悠佑
......はい。
これでもあなたの下の名前の事は愛してるので。




鴎
.....(純粋かよ)




鴎
では最後にあなたの下の名前に一言どうぞ。




悠佑
悠佑
幸せになれよ!!
結婚式では料理振舞ったるわ!!




鴎
(いい人!!!!!)
取り調べ@kaito
《りうらくん》
Kaito
Kaito
これからする質問には正直に答えて下さい。
りうら
りうら
はい。




Kaito
Kaito
昔あなたの下の名前にDVをした事がありますか?
   





りうら
りうら
少なくとも殴ったり蹴ったりとか、暴力は無いです。
 



Kaito
Kaito
.....そうですか。
では、普段はあなたの下の名前とはどんな関係でしたか?




りうら
りうら
普段は一緒に任務に行ったり、遊んだり...ですかね。同じ年齢なのもあってナイフの使い方は彼に習いました。




Kaito
Kaito
完全に傍観者という立場だったんですね?




りうら
りうら
まぁ...そうなりますね。あの子が夜泣いてる時に添い寝してあげたり、「消毒」もしてあげたりしましたね。




Kaito
Kaito
....(なんか意味深なの残ってんな)




Kaito
Kaito
元から従えたい、依存させたいと言った感情は無かったんですか?





りうら
りうら
無いわけないじゃないですか。依存させたいですよ。でもないくんとかしょにだみたいにしたら、嫌われますよね?




りうら
りうら
だからりうらは、慰め役に徹していました。そうすれば「俺にはこの人しかいない」ってあなたの下の名前が依存してくれる筈だと思って。




りうら
りうら
実際向こうから「消毒」頼みに来ることもありましたし、依存しかけてましたよ。






Kaito
Kaito
.....(もうやだこの人達←)



Kaito
Kaito
...最後にあなたの下の名前に一言お願いします。




りうら
りうら
またいつでも慰めてあげるよ♡




Kaito
Kaito
.......((
To be continue...
Next いむしょー →

プリ小説オーディオドラマ