第78話

77取り調べ@いむしょー
728
2024/03/31 22:03
取り調べ@サムライ翔
《初兎くん》
サムライ翔
サムライ翔
これからいくつか質問をするので正直に答えてください。
初兎
初兎
はい。
   


サムライ翔
サムライ翔
あなたの下の名前にDVをしていたのは本当ですか?




初兎
初兎
はい。




サムライ翔
サムライ翔
具体的にはどのようなことを?




初兎
初兎
まろちゃんに同じく、殴る蹴る夜伽...あとは身体にナイフでマークを付けたり、溶かしたロウソクで体を炙ったりですかね
 




サムライ翔
サムライ翔
.....自覚は無かったんですか?




初兎
初兎
当時はほぼゼロでしたね。
あれも愛情表現だと思ってたので。





サムライ翔
サムライ翔
......




サムライ翔
サムライ翔
......なるほど。
ではあなたの下の名前に恋愛感情はあったと?




初兎
初兎
はい。




サムライ翔
サムライ翔
あなたの下の名前がいむくんと付き合ってることに関してどう思いますか?





初兎
初兎
憎いですよ。僕はあなたの下の名前の事しか考えられない頭になってるのにのうのうと本人は他の男の事考えてるんですから。






初兎
初兎
いむくんが○んだら絶対に奪ってやる...とは思ってます。でも今は何もしません。いむくんに殺られそうだし。




サムライ翔
サムライ翔
......(えーなにこの人ー)



サムライ翔
サムライ翔
他の人も「いむくんに殺される」と言っていましたが、銃さえあれば貴方も余裕では?





初兎
初兎
んー、いむくん人殺しとなると結構人格が変わるし暗殺の手口が巧妙だから難しいんですよ。しかも無理やり殺したら多分あなたの下の名前からも嫌われますよね。




初兎
初兎
それに僕情報屋専門ですから。




サムライ翔
サムライ翔
...なるほど。
では最後にあなたの下の名前に一言どうぞ。




初兎
初兎
まだ諦めてへんからなー
奪われる用意しときや!



サムライ翔
サムライ翔
(なんやコイツら狂ってるな!!!)
取り調べ@そらねこ
《いむくん》
そらねこ
そらねこ
これからいくつか質問をします。
正直に答えて下さいね。
いむくん
いむくん
はい。




そらねこ
そらねこ
あなたの下の名前とはどのような関係でしたか?




いむくん
いむくん
施設から攫われてここに来た時、任務でたまたま下っ端として関わりました。そこからあなたの下の名前のお気に入りになって、仲良くなって...ですかね。







そらねこ
そらねこ
...なるほど。
あなたの下の名前がDVを受けていた事は知っていますか?





いむくん
いむくん
はい。




そらねこ
そらねこ
助けようとは思わなかったんですか?





いむくん
いむくん
当時は昇格が遅かったし弱かったので.... 
とても言えるような立場じゃないと思ってました。




いむくん
いむくん
だから、必死に頑張って下っ端から成り上がって幹部に上り詰めました。
今ならあなたの下の名前を守れます。





そらねこ
そらねこ
そうですか。
(下っ端だったのか...)




そらねこ
そらねこ
では、あなたの下の名前に対する恋心は何時からありましたか?




いむくん
いむくん
下っ端の時から憧れではありました。
本格的に恋したのは1年後くらいですかね。






そらねこ
そらねこ
.....ほう。
あなたの下の名前が他の幹部の方たちに狙われてる事についてどう思いますか?




いむくん
いむくん
今の皆に奪える気はしないのでそんなに警戒はしていませんが...命ある限り守り尽くすだけです。






いむくん
いむくん
あの可愛らしい瞳も、細くて長い指先もシルクのような髪の毛も小さくて人形みたいな足も心も脳も全部僕のものですから。



そらねこ
そらねこ
.....(ん?)








そらねこ
そらねこ
.....そうですか。
ではあなたの下の名前に一言どうぞ。






いむくん
いむくん
婚姻届出そうねー!!!!
そらねこ
そらねこ
(最後なんか....え?なんか....)


今度サブ垢作ろかな

プリ小説オーディオドラマ