第28話

にじゅうなな
1,335
2024/01/01 11:00
あらすじ
ほとけさんが狙われてます。まろさんと藍咲は護衛でパーティーにいました。今家に向かってます。家にいるのは蒼羅さんだけ。
語彙力ないので前話見ることをおすすめします
I
I
くっそ 、遠すぎだろ...!
哀咲
哀咲
態々遠いとこを指定してきたのも罠だったのかもね。気づかなかった、くそッ!!
I
I
蒼羅も早くやられないはず。落ち着けよ
哀咲
哀咲
指図すんな分かってるわ馬鹿!!
I
I
なんでだよ!!










碧羅
碧羅
さっさと死んでくんないかなぁ!?
碧羅
碧羅
俺も疲れてんだわ!!
#
お前が弱いんだよ馬鹿w
碧羅
碧羅
口だけは達者ですね ~ w
碧羅
碧羅
弱いのにw
#
あ゙ぁん?
碧羅
碧羅
怒った?こわーw
#
てかお前は1人 。俺は違うし
碧羅
碧羅
は?あんた1人だろ
とった !!
碧羅
碧羅
 ~ ッ !?!
くそッ ! 話してて後ろからの奴に気づかなかった !!
相手はコンクリを持ち腕を振り上げる
防御間に合わねぇ 、終わったか 、... ?
















N.
N.
うわぁぁぁ ッ !!
いでッ !?
#
何してんだお前 !!
碧羅
碧羅
ないこくん!? 何で降りてきてんの !?
N.
N.
いや1人に任せんのはまずいでしょ !!
碧羅
碧羅
いや助かったけど !! ありがとな !!
Y.
Y.
蒼羅さ ー ん ! 大丈夫すか !
碧羅
碧羅
悠佑君まで ...
Y.
Y.
俺ら 、これでも元不良ですしw
Y.
Y.
俺ら2人でこいつぐらいはいけますよ
降りてきた悠佑君はコンクリ野郎を指さし言う
碧羅
碧羅
助かるわ 。危なくなったら逃げてよ?
Y.
Y.
ええ 。蒼羅さんこそ!
あいつら馬鹿2人が帰ってくるまでに片付けますか!
________________________
しぃな
しぃな
あけおめことよろ!!
しぃな
しぃな
サボりすぎました!!(
しぃな
しぃな
ちゃんと投稿します...
しぃな
しぃな
投稿するので宣伝してくれると嬉しいです!
しぃな
しぃな
あと☆46で1000なんです。
しぃな
しぃな
☆1000作品2個作りたい ... !
前チャプ読んで下手すぎて吐き気が((

プリ小説オーディオドラマ